※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

出産祝いについてです🙇いとこの子が2人目を出産しました。いとことは普…

出産祝いについてです🙇

いとこの子が2人目を出産しました。
いとことは普段連絡は取り合ってなくて、集まった時に話す感じです。お祝い金はは5000円でちょっとした物をプレゼントしようと思っています。

親戚が少ないので、出産祝い渡す機会がないのでどのような感じがいいのか分からないので、アドバイス頂けると助かります😭
私が県外に住んでるので、直接は渡せません。
春休みが入ったら実家に変える予定でその時に実母に渡してもらうのお願いしようと思ってます✨


金額やちょっとした物のアドバイスください😭❤️
私の下の子の出産の時はいとこからはオムツケーキを頂きました✨

産まれた子は男の子で、子供の方にちょっとした物と考えてます!

コメント

えるさちゃん🍊

お揃いのお洋服とか嬉しいかもしれないですね😊