※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
ココロ・悩み

最近子宮に当たる感じがして痛みがあり、性欲が低下して悩んでいます。同じ経験の方いますか?

下系なので苦手な方はお控えください😅

産後仲良しをして、以前は無かったのですが
最近子宮に当たってる感じがして
少し痛いです😢💦
喘ぎ声(8割演技)も正直うめき声になりつつ
あります😂😂😂

元々はなかよしするの好きだったし
性欲も強い方だったのですが
あまり乗り気になれないし濡れないです😢

子宮に当たるのさえ無くなれば良いのですが、、
ちなみに旦那のは特に大きい訳では無いです(笑)

病気なのか心配になります。
同じような方いらっしゃいますか???( i _ i )

コメント

まりる

中が傷付いてるとかありえませんかね⁉️
出血とかはないですか?

旦那さん、知らぬ所でディスられてる🤣笑

  • えー

    えー

    出血はありません(>_<)
    中傷付いてたらきっと血も出そうですよね😭😭

    でも良い旦那です💕(フォローww)

    • 11月16日
ゆき

私もですー(><)
痛いので、極力したくないですー!
私は産後濡れなくなりましたが、逆に濡れやすくなったりする人もいるようで、人それぞれみたいです。
今のところ、特に問題は無いみたいなので、様子見てます。

  • えー

    えー

    一緒ですね( i _ i )
    分かります。出来ればしたくないです😂でも2人目も欲しいしレスになるのもなんか怖くて、、、

    濡れやすくなる人も居るんですね😅
    私も様子見で良くならないようなら病院行ってみます🏥

    • 11月16日
deleted user

骨盤が開いていて内臓や子宮が下がっているから当たるのかもしれないですね😣

8割演技、笑ってしまいました(笑)
分かります(笑)

  • えー

    えー

    それあり得るかもしれないです😂
    産後骨盤矯正行ってたんですが
    行ってた時は痛く無かったんですよね、、

    分かってくれますか(笑)
    自分女優並みに演技です(笑)

    • 11月16日