※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちなママ
子育て・グッズ

息子がおにぎりの先端を欲しがり、可愛くおねだりするので困っています。その対処法を教えてください。

最近、コンビニやスーパーのおにぎりを買って
食べていると、息子が絶対に狙ってきます。
おにぎりの先端部分を食べたのを確認して、
「んっ!」と指を指し、「あ〜い」っと、
キレイなお願いします。をしてくるので、
どうしてもあげざる得ない状態になるんです。
美味しいのはわかるんですが、毎回の事なので、
腹が立つときもあるんですわ(笑)
そんなとき、どうしてたりしますか?
教えてください。

コメント

にゃんこ

仕方なくあげてますよー!

  • たっちなママ

    たっちなママ

    やっぱそうなんですねー(泣)

    • 11月15日
ひなり

うちもコンビニおにぎり食べてると狙われます(°∀°)
どうしてもあげたくないときだけ
これ辛いからだめ!って嘘つきます笑笑

  • たっちなママ

    たっちなママ

    嘘ついて聞いてくれる子なら
    いいですよね♪
    たまには嘘も必要か。(笑)

    • 11月15日
  • ひなり

    ひなり

    明太子おにぎり食べて辛い思いしてからこの嘘で数回乗り越えてます笑笑

    • 11月16日