※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

質問というか、愚痴ですが……主人は自分がしたいときは誘ってくるくせに…

質問というか、愚痴ですが……
主人は自分がしたいときは誘ってくるくせに、私が誘ったときは大抵断ってきます😑
結婚して3年、付き合ってからだと7年も経ってるけど、いまだに誘うときはちょっと恥ずかしいです。なのに断られたらめっちゃ傷付く!わかってるのかな?わかんないか、そっちは断られたことないもんな〜。
最近これが続いて、主人はというとゲームにお熱。さっきも断られた。もう、さっき断られたのが最後だと思って、私からは二度と誘わないでおこうと思いました……悲しい😢
二人目が欲しいからレスになるのは避けたいですが、ほんとに悲しいしムカつくので、当分むこうの誘いも断ってやろうかと思ってます(笑)

コメント

ゆきち

わあ、うちと全く一緒すぎて自分のことかと思いました😂www
私も旦那から誘ってきたときはするのにこっちから誘ったときは疲れてるやら勃たんやらで断られて、、私ももう誘わねえ!って決めたことありましたが途中で折れました😂
旦那からの誘い断ったら断ったでほんとにレスになりそうでやり返せなくてモヤモヤします😂

• mm

mm

全く同じですね😂そうなんです、レスになるのは困るんです……wwどうやってこの意思を強く保つか悩みどころです😑ほんと男って自分勝手ですよね!はぁ〜

• 11月17日