※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

喧嘩最中に寝る旦那。もう何度目だろー。眠いんだもん。まだ8時だけど?…

喧嘩最中に寝る旦那。もう何度目だろー。眠いんだもん。まだ8時だけど?ぢゃいつ話すの?お互い仕事ですれ違い。夕方は同居だからうちの親と一緒。ねーいつ?指定して喧嘩するの?突発的なことでも?わたしのわだかまりは溜まる一方だよ。子供が大事だって。結婚するときは周りの反対があっね子供堕ろしてもいいからわたしと一緒いたいって言ってくれたのにね。それも忘れたってさ。そして寝る。
そんな寝るもんなのー?
母親は仕事してても子供が夜泣きすれば起きる。
子供に合わせて起きるがあたり前。
父親ってそんな眠いもんなのー?
稼ぎが一緒なら文句ないって。
なら昼も夜も働くよ
子供が大事かー。切ない

コメント

桃缶

うち旦那です。とにかく眠い眠い言って寝まくってます。大事な話をしようとしても、その話すると喧嘩になるからヤダ。疲れてるから。もう寝る。

とか言われますよ。
イヤだから逃げて寝るって意味わかんないです。

  • あゆ

    あゆ

    寝に逃げるって意味わかんないですよね。
    大事な話もできないですよね。
    その態度にムカついて喧嘩になるってわからないのかなって思います。

    • 11月16日