※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

0歳児の服装について悩んでいます。寒くなってきたので、兵庫の大阪寄りに住んでいる方はどれくらい着せているか教えてください。

兵庫の大阪寄りに住んでる方0歳児の服はどれくらい着せてますか?
布団履けるのでかけてませんが最近すごく寒くなったので悩んでます。

コメント

しなもん

長袖肌着にロンT、長ズボンです。
寝るときはスリーパー着せて
薄い毛布かけてます☺️

• マーちゃん

マーちゃん

結構着せてますね!
    うちはボディーに長袖ロンパースのみで布団なしなんですがもう一枚着せようか悩んでます…

• 11月15日
  • しなもん

しなもん

スリーパー着てないときに布団を蹴ってて、体が冷たくなっていたので急遽着せました💦
    服装難しいですよね〜🤔

• 11月15日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    うちは蹴って相方の方に行くのが怖いので着せこむしか手段が無くて笑

• 11月15日

尼崎です。
長袖肌着にパジャマ、スリーパーに薄い毛布かけてます。👶👶

• マーちゃん

マーちゃん

結構着ててびっくりです!
    そう考えるとうちは服二枚以外着てないので寒いってことですね…
    今日から増やそうと思います‼︎

• 11月15日

退会ユーザー

あっ、でも最近まで夜はエアコン切ってたのでエアコンつけっぱだったりあとは裏起毛の厚い生地ならスリーパー着せてないです💦💦

• 11月15日