※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたなた
家族・旦那

下世話すぎて腹が立つ‼️のは私だけでしょうか?現在、二人目妊娠7週目に…

下世話すぎて腹が立つ‼️のは私だけでしょうか?
現在、二人目妊娠7週目に入ってます。
切迫流産で1週間の自宅安静中で、つわりもきつい状態なのですが、夫との会話でイライラしたので言わせてください!
夫:出産予定日いつくらい?
私:多分7月か8月じゃないかな。
夫:妊娠したのっていつ頃?
私:?10月くらいかな。
夫:そうか。。。(何か言いたそうな雰囲気)
私:何?何か気になることあるの?
夫:いや、いつした時に出来たのかなって考えてた。
私:は?!。。。下世話だね。
夫:下世話って何?
私:。。。(誰が説明するか!それぐらいわかれ!)
こんなやり取りありました。
一人目の時は、『あの時の子!』と何度も言われキレそうになりましたが我慢してました。
何かデリカシー無さすぎて引くのはおかしいでしょうか?

コメント

おかわり姫

みんなの前とかで言ったら怒りますが
内心あの時君は来てくれたのかと幸せになります(*´ω`*)
変ですよね(இдஇ )

  • さたなた

    さたなた

    すみません。私がおかしいのでしょうか。

    • 11月15日
deleted user

うちは娘の時はどのタイミングだったのかわからなかったので、よく夫がいつした時のかな?と考えてたようでした😄
夫に言われる分には特に怒ることとは思ってなかったです。

  • さたなた

    さたなた

    すみません。私はイライラしていまいました。

    • 11月15日
まる

私も考えてしまう派です😂💦
思い返してニヤニヤしたりはしませんが
「今が何週と何日だから、そこから2週間引いて、、」と日付とかは逆算したりします😅💦
他人から言われると気持ち悪っ!と思いますが
当事者(夫婦)間なら私は気になりません🤔

  • さたなた

    さたなた

    気持ち悪いと思った私は夫が嫌いなのでしょうか。

    • 11月15日
  • まる

    まる

    どうですかね?嫌いかどうかは さたなたさんしかわかりませんね〜😂笑

    私が他人から言われて気持ち悪いと思う理由としては
    仮に「いつ頃に出来たんだね!」とか言われると何だか私と旦那のセックスを想像されちゃった気がしてしまうから、というのがあるのですが
    夫婦間なら想像もクソもないし、夫婦間でセックスするのは当たり前のことだし もちろんそのおかげで授かったので 私には性的な事で夫相手に恥ずかしいって思う感覚があまり無いのかも知れません😅

    • 11月16日
aya

何か神秘的なものを感じているのでしょうかね^_^笑
人様の話だと、あはは、おっかし〜ぐらいに思いますが、私も何度も言われたらキレてるかもしれません笑

  • さたなた

    さたなた

    そうなんです。前も何度も聞かれて我慢してたので、今回はたまってたのか爆発してしまいました。。。

    • 11月15日
deleted user

うちの旦那も計算?してあの時にできたんだね!って言ってました😅

  • さたなた

    さたなた

    どこも、そういうものなんですかね?

    • 11月15日
あい

旦那さん可愛いですね(*^^*)ほっこりしました(*^^*)

  • さたなた

    さたなた

    すみません。私はイライラしてしまいました。

    • 11月15日
るい

んーごめんなさい
イライラするポイントがわかりません。

  • さたなた

    さたなた

    そうですか。すみません。

    • 11月15日
ちまこーい

ちょっとのタイミングのズレで成立しなくなる可能性あるので、あの時がなければ、少しの前後でいないかもしれないなので、あの時の子でも良いかなと思います😊