※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
家族・旦那

育児をしない旦那ってどう思いますか?やってくれるのは私がお風呂に入っ…

育児をしない旦那ってどう思いますか?
やってくれるのは私がお風呂に入ってて私が洗い終わったら子供を持ってきてくる事しかやりません。
たまぁにオムツ替えたりするだけです。
そろそろ疲れてきました

コメント

みたそ

手伝って!とお願いしてみるのもいいと思います!!

• Ayaka

Ayaka

言っても無駄です...

• 11月15日
  • みたそ

みたそ

そうなのですね😭
    私は自分がイライラしてきちゃうので、バシッと言うか頼むか、イライラしてる私に気づいてやってくれます😂

ほぼ仕事で家にいないのですが、、、
    育児はまぁ置いといてゴミ出しをたまにしてくれるだけでたすかるわ!
    と思ったりしてます😭
    もう少ししたらやってくれるといいですね☺️

• 11月15日
伊黒さん🙈

一緒です!!
頼らないのが何よりです笑

エイヤ

1歳半くらいになって遊べるようになってようやく遊んでくれてるくらいですよ😂

言わないとわからないと思うので伝えてみるか、諦めるのが楽です😂

くまちゃん

同じような頃はそこまでやってくれませんでしたが育てていったら今は割と何でもやってくれるようになりました!
まだ親としての自覚がないのかもです💦

❤︎yuna❤︎

うちもです

うちは、持ってくるのも出来なくて、せめて仕事が休みの日に湯船に一緒に浸かるのみです!持って行くのも外から洗うのもみんなわたしです!

何でやってくれないんでしょう?
育児は自分のやる事じゃないと思ってるんですかね🤔?仕事で疲れてるから?

わんわん

うちもその頃は全くでしたよ😂
しても機嫌のいい時に遊ぶくらいでした😅
1歳過ぎて娘が喋り出し、パパっ子なので今では娘がして!と言ったことは、オムツ替え、着替え、食事の援助、散歩、お風呂全てします😅💦

あき

哺乳瓶とミルクとオムツ押し付けて1日いなくなれませんか?

うちの旦那も最近やっと少しずつ手伝ってくれるようになりました💦💦
ここまでくるのに約3年かかりました😑

🐕🐶

旦那さんってどこもそんな感じなんですかね⁉️
子供は分かってますよ😁
そぅいぅの、ちゃんと見てます😁笑
ウチも旦那はたまに遊ぶくらいで、育児はほとんど私ですが、娘が今、2歳になり、寝かしつけ等も私がやってたので、私が抱っこしてないと寝ない❗️とか、トイレに行きたくて、ちょっと抱っこを変わってもらおうとしたりすると、娘は「いや~!😭」って大泣き💦😭💦したりする事も多々…😅

るい

やってくれない、育児しない、
じゃなくて
やらせるんです。強制的に。
時間が経てば当たり前のようにする日が来ますよ。
うちも結婚当初は旦那は全く家事をしない人でしたが、強制的に毎日やらせました。
1年半経った今では何も言わなくても自分から全部やってくれます。