※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子はもうすぐ五歳ですが発達障害があり大体3歳程度の発達です。私か…

いつもお世話になっております。
旦那には分かって貰えない&真実は言えなくてモヤモヤするのでこちらで聞いて下さい😭

息子はもうすぐ五歳ですが発達障害があり大体3歳程度の発達です。
私から離れられず私が近くにいないと泣き叫びます。
テレビに集中している時にトイレに行ったり台所の片付けや洗濯物をしたりしてます。
時には全ての行動を息子と共にしてます。
結構ストレスあります。
一緒にいても行かないでと泣き叫んだりはしょっちゅうなので💦

旦那がいると余計酷くなります。
なので夕食の片付けとかがなかなか出来なくてテレビに集中してたらこっそり動いたりします。
そこで息子が気づいて泣くと旦那はお前が突然いなくなるからや❗ちゃんとどこどこに行くからと言えば安心するのに。俺はちゃんと言うから、ほら俺が立ち歩いても泣かんやろ。

いやいや、、、息子はあなたがいてもいなくても何とも思わないし、、いや、、、むしろいない方が安心するんですよ、、、。
あなたがいるから私がちょっと洗い物するねとか伝えても息子は泣くんですよ、、、そして息子が泣くとあなた怒りますよね❔❔

あなたは嫌われてるから逆に自由に動けるんですよ、、、。

雰囲気で分からないのかな、、、嫌われてるって💦💦

これは旦那が鈍感過ぎなだけですかね❔❔

コメント

あやか

旦那だったり、祖父母だったり、意外と気づかないものですよ󾍁💦笑
どこを見たらそんなこと言えるんだ!?ってこと、たくさんあります😑
でも、自分は育児に参加してる!!ぐらいに思ってるから厄介だったり。。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    返信遅れてすみません😰💦💦
    そうですよね、、、😭
    母親のくせにとか言い自分は全部分かってるよ、、、みたいな😅
    私の両親はまぁ大丈夫なんですが毎日いる旦那がウザいです(苦笑)😂
    本当は育児に参加なんてしてない旦那たから外から見てるだけだからえらっそうに言えるんですよね、、、😭
    愚痴にご回答ありがとうございました☺️❤️

• 11月16日
  • あやか

あやか

うちは義理両親と旦那がうざいです(笑)
    ほんと、かんべんしてほしい😰🌀
    これから先、大変なこととかたくさんあると思いますが、お互いがんばりましょうね😆✨

• 11月16日