※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
ココロ・悩み

旦那との特別な日の祝い方に悩んでいます。記念日や誕生日を無視され、期待感が薄れています。クリスマスも特別な予定を立てる気がないようです。

結婚記念日も無し
挙式無しリングも無し
な夫婦です💦💦

娘の1歳のお誕生日を旦那は全く祝ってくれなくておめでとうの一言を言っていた記憶も無く...私はそんな旦那に嫌気が差してます...😅

今更記念日や挙式やリングも全く欲しくないのも本音です。

今年はあと少しでクリスマス、その前に旦那の誕生日があります。
お金も無いし記念日や特別な日の思い出作りなどにノーテンキな旦那に誕生日何もする気が起きず、、、。
何もしないのはありですか?
娘の誕生日もろくに祝って無いのに自分達だけ美味しいもの食べたりプレゼントあげあったりする気にもなれません、、、。

また、クリスマスは特に予定無く私は考えたりするのですが、もう旦那にクリスマスの話もちかけ無くていいかなーと思ってます。
何も無しなら何も無しでいいやって、、、。

なんか、私自身もう旦那に対して何も期待が無いんだなと思ってます。

ちなみに現在妊娠中なのですが、仕事も忙しくて頼りにならなさそうなので立ち会い出産も今回はしてもらいたい気持ちにならないくらい気持ち冷めてます。

コメント

R‪✯‬mama

1歳の誕生日も祝ってくれず嫌気がさしてる旦那さんと
2人目をつくられたのが疑問におもっちゃいました💦

• さられん❤︎

さられん❤︎

確かにそこだけを考えればそうなんですよね😭
    でも私自身子どもが好きで、2人目育ててみたい気持ちがあったのと、たまたま生でした時に1発妊娠できたのでそこは後悔しないようにしてます💦💦

• 11月15日
おらふ

ここさんの誕生日は何かしてくれたんですか?
それによるかな…🤔

でも妊娠17週ならそれなりに仲良しだったんじゃ…って気がしますけどね😥

あと一歳だからまだ何も分からないだろ。って旦那さんの考えなのかも?🤔

で、旦那さんの誕生日ですが
クリスマスの話を振ってみて何も考えてくれなかったら、
旦那さんの誕生日も無しでいいと思いますよ(*'ω'*)

クリスマスはもう旦那さんの事は考えず、娘ちゃんとのクリスマス🎄って事で旦那さんへの誕生日代を娘ちゃんのサンタ服に回したり🎅💕

• さられん❤︎

さられん❤︎

クリスマスのこと私から話したのですが、具体的に色々考えたりはしてすれず...

私の提案にはいいね!とか言ってはくれたけど向こうから「どうする?」とかは一切無しです。

確かに、旦那の誕生代をその分娘のお金に回したいと思います❤️
    1歳のお誕生日ちゃんとやってあげられなかったし...おもちゃ買ってあげたりクリスマス仕様の写真ちゃんと撮ってあげたりしてあげたいです!

• 11月15日