※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。野菜が苦手で、納豆や肉、炭水化物を中心に食事をしていますが、赤ちゃんに影響が心配です。妊娠中に食べた方が良いものは他にありますか?

妊娠すると葉酸をとれとれ言われます。
携帯で調べても野菜が良いと書いてありますが、
野菜メインの生活が送れるほど
裕福ではないので野菜をあまり食べません。
納豆お肉炭水化物の生活を送ってます。
赤ちゃんに影響があるか心配です。
皆さま、妊娠中
なにをメインに食べていましたか??
妊娠中に食べた方が良いものは野菜以外にありますか?

コメント

lulu

妊娠中は真夏妊婦なのに鍋ばかり食べてました😅
それとあたしも葉酸と聞いていたので飲み物はルイボスティーのみ( '-' )笑

deleted user

葉酸はサプリで取ってました🤭🤭
つわりでひどくて食べられなかったので😢😢

a.g

私はサプリを飲んでました😊
便秘になりやすくごぼうたべてました!笑
私もメインは肉でした☺️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

妊娠中に良いってされてるサプリと比較的手頃なキウイからです!

みおまま

野菜より納豆!
コスパいいし葉酸たくさん入ってます!

結優

妊娠前は葉酸のサプリを飲んでいました。

妊娠中はつわりで食べることさえままならなくて、ちゃんと食べられるようになったのは6ヶ月を過ぎた頃でした。

それでも元気に予定日ちょうどに大きすぎることも小さすぎることもなく出てきてくれましたよ。

sia

葉酸は食べ物から摂るのはなかなか難しいみたいなのでサプリが手っ取り早いと思います(^д^;)
私はFANCLのビタミンB群(月300円)飲んでました(*’ヮ’*)

ゆき

私は、妊婦に必要な栄養がつまったサプリ飲んでました😃
食べちゃダメな食材以外はあまり意識してませんでした😅