※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

立ち上がったら骨盤周りに激痛があり、痛みが続く場合は明日病院へ相談したい。同じ経験した方いますか?

先ほどソファに暫く座った状態から立って歩いたら骨盤?お尻の周り辺りに激痛があり立っていられなくなりなんとかハイハイして横になって少し痛みは収まったのですがまだ痛みがあります😥
出血はなく胎動もあるのですが何の痛みでしょう?💦
同じ体制で座ってたから骨盤に負荷がかかりすぎたんですかね…明日まで痛みが続くようなら病院に相談しようと思うのですが同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

骨盤が緩んで広がるので、痛みが出ると思います😭
私も、妊娠中はよく痛みが出ていました😭😭

お大事になさってください🙌🏻🌟

• めい

めい

やはり骨の緩みからくる痛みですかね💦
    たまに痛いくらいだったのがもう立っていられなくなってしまう位激痛だったので何事かと思いました😰
    今日はなるべく横になって動かないことにしますありがとうございます🤗

• 11月15日
千手柱間

1人目妊娠してから今まで毎日あります😹💦坐骨神経痛ですか?
私は足の付け根や、腰…お尻の中(?)が激痛で息をするのがやっとでした🤮
同じくソファにずっと座っていた時になります!
多分骨盤とか筋肉の低下が関係あると思うんです…🤧病院に行っても、骨盤広がってるからねーで終わりでした💦

• めい

めい

今まで横に長時間なった時などに骨盤に痛みが出たことはあったのですがこんなに激痛になったのは初めてです😫
    坐骨神経痛の可能性もあるんですかね💦
    そうです!お尻の中というか奥がギューンとなるようなまさにそんな痛みでした😭
    横になるより座ってたほうが身体が楽なもんで長時間座ってたせいかもしれません…
    晩ごはんは旦那に買ってきてもらって安静にすることにします😅ありがとうございます✨

• 11月15日
わたこ

坐骨神経痛じゃないですかね?😥
ピキッとしたような痛み走りましたか?
私は妊娠前から坐骨神経痛持ちでした😭 痛みでちゃうと、妊娠中は痛み止め飲めないのでひたすら耐えました😂
骨盤ベルトなるべくしといた方がいいですよ💦

• めい

めい

坐骨神経痛ですかね💦
    ピキッというか立って少し歩けたんですが急にギューンと痛みがきてどんな動作をしても痛かったです😭
    骨盤ベルト買ったんですが伸縮性のないタイプのを買ってしまったんで立つとき以外つけてませんでした😥
    今巻いて横になってますが少し楽になったような気がします!ありがとうございます✨

• 11月15日