※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今月の1日に娘を出産して経産婦だったので4日間の入院だったんですがそ…

今月の1日に娘を出産して経産婦だったので4日間の
入院だったんですがその4日間で私と旦那の共通の
女友達と旦那が4回2人で会ってます。
旦那は出張に行っていて毎週土曜日に帰ってきて
月曜日の早朝にまた車で出張に行きます。
私が退院して家に帰ってきた週の土曜日に旦那が
3時半に仕事終わったから今から帰るとLINEしてきて
マック食べてきたから夜ご飯いらないと言われました。
3時半に仕事終わって帰ってきたのが4時半でした。
1時間で着くはずのない距離でいつマック食べる暇が
あった?!と疑問に思いなんか怪しいと思って携帯を
見ちゃったんですよ...そしたら12時には仕事終わって
私に連絡してきた3時半すぎまで共通の女友達(一個下)
と会ってたことが判明しました。その女とその時間
マック食べてたみたいです。
その女とのLINEのやりとりみてたら私が家にいない
入院中にも女を1回家に呼んでたみたいで更にLINEを
みていくと2人で夜中ご飯を食べに行ったり合計4回
会ってたみたいです。
これって浮気なんですかね?
1人目妊娠中にも私の下の名前と同じ女とエッチした
ことがあって臨月の時には喧嘩して私を4日間家に
放置して元カノの家にいたこともありました。
私のストレス感じてる顔を見たくないからもうしない
ごめんと謝ってきたのですが、また同じようなことを
しました。だから旦那にも「もうお前のこと信用せん
けんな」とも言いました。問い詰めても「LINEみたなら
その通りたい」と言ってひねくれられました。
そしてまた前と同じように「もうせんけん」と言われ
私は「いやそれ前も聞いたけんな」と言いました。
男ってなんで同じこと繰り返すんでしょうね。
次やったら離婚するけんなとも言いましたけど。
なんかもう産後でワンオペで2人子育てでダメージ
大きいです。

コメント

キラキラ

もう病気なのでこれからもする気がします😞
これからも一緒にいてもそれでななさんが悩むことになります(´;ω;`)

  • なな

    なな

    ですよね〜( ⚭-⚭ )
    実母からもよく言われます💦

    • 11月15日
mei🍒

浮気は病気ですよね😅
お子さんがうまれたばっかりで大変だとは思いますが、ななさんとお子さん達の幸せを1番に考えてくださいね🤗

  • なな

    なな

    実母も有り得ん!って言うんですけど
    でもあんた達の問題だから子供から
    父親奪ったらいかん!って言われます💦

    • 11月15日
  • mei🍒

    mei🍒

    それって離婚の選択肢はないよと言われてるような感じですね😢
    ななさんがしんどい思いされるのに……
    旦那さんに更生してもらうしかないんですかね😭

    • 11月15日
  • なな

    なな

    私の旦那はもう捻くれ者で
    謝りの一言もないと?って言うと
    はいはいすいませんでしたーとか
    謝ったやん!とか子供みたいなこと
    しか言わないんですよ⸜( ⌓̈ )⸝
    実母はまたあるようだったら離婚
    しろとは言うんですけど私が離婚
    しきれないって言うかダメな男に
    弱いんですかね...なんでここまで
    されて一緒に居るか不思議です

    • 11月15日
  • mei🍒

    mei🍒

    話にならなさそうですね💦
    そうなんですね!!
    私も離婚経験あるのでお気持ちわかります😭中々決断できるものじゃないです。

    • 11月15日
ちる

その共通の友達とは話しましたか?
ただ会ってただけで、何もしてないんですかね?
しかし、奥さん、しかも自分も友達なのに出産して入院してる間に自宅に上り込むなんてどうゆうつもりなんですかね?
旦那さんもありえないけど、その女もどうかしてると思います。

懲らしめてやりたいですね。

  • なな

    なな

    その女には電話しました!
    私もその女と妊娠前から遊んだり
    してたので知らない女ならまだしも
    お前うちのことも知っとって尚且つ
    うちの旦那ってことも知っとるのに
    どーゆうつもりで家上がったん?
    って言ったらごめんなさいしか
    言わなくて、なんしたんって聞いたら
    何もしてないよと言うので私も
    見てないから信じるしかないんですけど...
    私がいない家に女連れ込んでって
    これ浮気ですよね?w

    • 11月15日
  • ちる

    ちる

    いや、ごめんなさいじゃないですよね!
    私も旦那が会社同僚既婚女と密会してて、何もしてないと言い張られてますが、信じれません。
    証拠無いからどうにもできないけど、信じれる方がおかしい!って思ってます。

    ななさんが浮気と思ったら浮気です!てゆうか、話聞いてる限り浮気ですね。
    旦那さんひねくれ者みたいですけど、反省はしてるんですか?
    女と2人並べて吊るし上げてやれー!!って思います。

    • 11月15日
  • なな

    なな

    全然反省してないように私は見えますね。
    俺いつまでこの話されると?って
    言ってきましたもん。
    充分に話ができてないから話してるのに、てか自分がそーゆうことしなければこんな話すらしませんけど?って思いました。

    • 11月15日
  • ちる

    ちる

    いやいや、旦那さん全然悪いことしてると思ってないな…
    子供もいるんだからそのままじゃダメですね!

    ななさんの思うこと正しいですよ!
    何とかして反省させたいですね!

    • 11月15日
しゃら

回答になってないですが、自分語りになりますが、妊娠中に夫の女友達にやられたこと、今でも忘れません。
出産まで3ヶ月も入院してた時、
頼んでもないのに、夫の世話したいとか言って家に上がり込みましたよ…。
私がいない間に家に上がってご飯まで作るのは嫌だ夜こられるのも嫌だ。と言いましたが空振り。
案の定夫はただの友達だよーと悪びれもせず!
幸い主治医の医師が話しを聞いてくれて夫に一喝してくれました。

人様の事ながら、腹が立ちました。
出来る事なら私が代わりに女友達にギャフンと言わせたいくらいです。

第三者を通すのも手かな、と思います。
あー、本当に腹立たしい!

  • なな

    なな

    えー そんな女いるんですね!?!
    普通の人なら友達だからって
    人の旦那の世話までしないですね
    てか大人なら旦那さんも1人で
    できるでしょって感じです😒
    その女もムカつきますね!
    してることは違うけど奥さんが
    家にいないときに上がり込んでる
    のは一緒だから腹立ちます。

    • 11月17日