※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

妊娠中期で夕方に吐き気が出ています。初期のつわりは収まっていたが、再び症状が現れました。後期つわりではないですが、同じ経験をした方いますか?

まだ妊娠中期なんですが、最近また夕方になると吐き気がするようになりました😵
初期のつわり中にも夕方になると吐き気がありましたが、もう完全におさまってました。

まだ後期つわりには早いんですが、この時期につわり症状が出始めた方いますか?💦

コメント

ぷっちんぷりん

私は最後まで悪阻ありました😓😓

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ずっとはお辛いですよね😭私の母もずっとつわりがあるタイプだったようでよく話には聞いてました😱
    一時期だけでも辛いのに想像を絶します💦💦

• 11月15日
ねこ

私も最近また吐き気が出てきて、食べたもの吐いてます💦

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

やはり後期近くなってくると徐々に出てくる方もいるんですね😱💦
    息子の時は初期のつわりだけだったのでもう完全に終わったと余裕ぶっこいてました😂💦
    早くつわりがおさまりますように😣💦

• 11月15日
ドンちゃん

私は妊娠初期から中期は吐きづわりでずっとピークでしたが、落ち着いたかなと思ったら後期もつわりはありました💦

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

初期~中期まで吐きづわりがあり、後期もとなるとほぼずっとですよね😱💦
    私はまだ完全には吐いたことないので楽な方ですね💦

• 11月15日