※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

未就園児を持つ方への質問です。インフルエンザ時期、どこで遊ばせていますか?車がない場合、徒歩や自転車で移動する際、支援センターは避けましたか?遊ぶ場所に悩んでいます。

未就園児のお子さんがいる方にききたいのですが、、
インフルエンザが流行る時期はどこに遊びに行ってますか?

大きいショッピングセンターや、電車など乗せてましたか?

実家が電車でちょっとのところにありまして、、

車がないため、徒歩や自転車移動になるかと思うのですが、その時期は支援センターなど避けてましたか?

そうなると遊ぶところがないなあと😭

コメント

ままり

公園で遊ばせてました😊
センターなどの室内よりは感染率低いかなー?と思いまして。実際は分かりませんが、、、笑

12月以降はやめておきました😅
スーパーに買い物行っておしまいでした🤣

ぷにぷにぷにお

月齢同じくらいですが、私は変わらず支援センターもショッピングモールも行くつもりです😆
一応インフルエンザの注射はしたしパパがインフルエンザ感染者と触れ合う仕事なのでそこだけ控えても仕方ないと諦めてます😅笑

子供にインフルエンザの予防接種はしてませんが、大人はしました‼️先生に、まぁうつるもうつらないも本人次第。元気ならどこに行ってもうつらないしね…逆に元気じゃなかったらちょっとしたことでもうつるよーと言われたのでもう気にせず出掛けます😆

あか

まとめてのお返事すみません(>人<;)

みなさまありがとうございます(>_<)
参考にさせてください😊