※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊活時に摂取したサプリや食品を教えてください。

妊活の時に飲んだサプリメントや、お茶や食べ物を教えて下さい(≧Д≦)

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

葉酸400μgとルイボスティーを飲み始めて運よく1ヶ月で妊娠できました( ´͈ ᗨ `͈ )
食べ物はあまり気にしませんでした!

(*´ω`*)

私は葉酸を気が向いた時に飲んでました。あと、冷え性だったので、足つぼや整体に通ってて、改善されてきたかな?と思ってたら、妊娠出来ました^ ^

OCEAN

こんにちは(^^)

私はマカのサプリとお茶はルイボスティーを飲み続けていました。
あとは、婦人科でもともと生理不順でしたので先生からトウキシャクヤクサンと言う漢方薬を処方されそれも飲み続けていました。
私も食べ物に関しては特に気にはしていませんでした。

トラニ

私は抗酸化作用の高い食材をバランス良く摂取する様にしていました。そう言う面で言うとルイボスティーは抗酸化作用も高く、ノンカフェインで妊娠後も安心して飲めます!便秘にも効き女性には嬉しいアンチエイジングなお茶です☆

ちぃ

サプリやお茶ではないけど。。。
アーモンド食べるようにしてました!
オヤツに気軽に食べれてオススメです(๑´ڡ`๑)
あとは身体冷やさないように気をつけてました!

ぴょん

参考にさせて頂きます😊
ありがとうございました👍