※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

息子の髪を切る際に泣かれ、公園でギャン泣き。吐いた後にヘルメットで頭を打ち、体調不良かも。昼寝中で様子見中。

今日はダメダメな日です😭😭😭
もともと髪がすごく多い息子の髪が伸びてカットに行ったらめっちゃ泣く💦ケープを息子がしてくれないので裸になって切って私は抱っこしてて服が髪の毛だらけ、、、
帰ってきてお隣の仲良しな子に会い一緒に公園に行って遊んで、お隣はお客さんが来るとのことでお昼すぎにバイバイしたら帰りたくないと30分以上ギャン泣き。ずっと泣いてて何してもダメで、私も生理中で体調もよくなく辛くなって一緒に泣きました。
なんとか落ち着いてミカン食べてゼリー食べて、お昼ごはんも食べそうだったのであげたらゲップ と一緒に嘔吐。ゼリーもミカンも全部吐きました。泣きすぎて空気が大量に入ったから吐いたのかなと思うんですが、家の前でヘルメット被ってアンパンマンの乗り物に乗っていたら、段差にぶつけて後ろに倒れてコンクリートで頭打ったので少し心配です。。。ヘルメットしてて本当によかった💦以前も元気だったのにお昼ご飯中に急に吐いて昼寝して起きたら熱があってヘルパンギーナ だったことがらあるので体調が悪いこともあるかもしれません。今は昼寝してるので起きてまた様子を見ようと思います。
お昼は泣いてる息子に優しくできなかったので、起きたら優しくしてあげたいと思います。
体調とか悪くありませんように、、、
まとまりのない文章ですみません😭いろいろ辛くなって誰かに聞いてほしくなりました(>_<)読んでいただきありがとうございました。

コメント

あや

吐いたのは頭を打った後ですか?
私ならその状態なら病院に連れて行きます…

• ako

ako

打ったあとです。
    ヘルメットしていたのでそのときはまったく変わった様子がなく元気に起き上がりまた遊び始めたので大丈夫だと思ったのですが、やっぱり吐いたのは心配です。
    昼寝から起きて様子見て少しでも変だったら病院に行こうと思います。ありがとうございます。

• 11月15日
miku

お疲れ様です😭
なんとなくダメな日って嫌なこと続いたりしますよね💦
子供に優しく出来なかったり…
うちもそうです😭
明日もまた頑張りましょうね☺️
息子さん、体調悪くないといいですね😭

• ako

ako

ありがとうございます(>_<)
    ほんとに今日はダメダメな日です。吐いたのが心配なので昼寝から起きて少しでも変だったら病院に行こうと思います。
    本当に体調悪くないといいのですが、、、

• 11月15日
しーちゃん

そういう日もありますよね😭😭
すっごくわかります😭😭
大声で泣きわめく娘をみてたら、わたしまで疲れて泣きたくなる時があります😂💦
でもそのあと、なんてダメなママなんだろうって自己嫌悪に、、😰笑

それでも世界一我が子を愛しているのは自分だってゆう自信があるので、また頑張ろうって思います!

お互い無理せず、たまには一緒に泣いたりして、好きなお菓子を食べまくって、部屋がぐちゃぐちゃでも、楽しかったらオッケー!って息抜きしましょう🤣💓💓💓

• ako

ako

ありがとうございます😭✨
    本当に自己嫌悪です(>_<)
    今日は最低限の家事しかせず息子に優しく接してたくさん遊ぼうと思います!世界一我が子が大切ですもんね😭💓

そしてヘルメットしていたのですが、吐いたのが心配なので昼寝から起きて息子が少しでも様子がおかしかったら病院に行こうと思います(>_<)

• 11月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

ママも息子さんも今日はゆっくりのんびりしてください☺️💓💓💓

吐いたのが、頭を打ったことが原因なのかわからないですもんね😭💦

一度頭を打った時に#8000に連絡をして聞いてみたら、頭を打ったあとちゃんと泣いて機嫌がよければ大丈夫だと思いますが、2日間は注意して様子を見てくださいって言われました☝🏻
    もし意識がないと、反応がなかったり、寝返りを打たないとかで、見てわかると思います!そうなったらすぐに119です!

お大事になさってくださいね☺️🔆

• 11月15日
  • ako

ako

今日はゆっくり過ごします😭💓

そうなんです😭吐いた原因がわからなくて、、、泣きすぎて空気を吸い込みすぎたのかすごくゲップしたりしてたのでそれかなぁって思ったんですが、さっき倒れたなと思いまして😭💦
    打ったときはヘルメットしていたのもあり全然泣かずびっくりした感じで頭をさしてここ痛いと言っただけで、起き上がりまたすぐ元気よく遊び出したので大丈夫だと思っていたんですが💦
    吐いたあともケロッとして具合悪そうでもなくて😭💦
    起きて息子の様子をみてみます!
    対処法教えていただきありがとうございます(>_<)💓

• 11月15日