※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
家族・旦那

うちの夫は衛生観念がとても低いです。さっき、食器の水切りかごの上に…

うちの夫は衛生観念がとても低いです。
さっき、食器の水切りかごの上に携帯を置かれました😡
気持ち悪くてすぐに水切りかごを洗いました。

私は潔癖ぎみなんですが、携帯って色んな場所に置くし、夫はトイレにも持っていくし、いつも汚いなーと思って見てます。
あー気持ち悪い🤢

コメント

携帯は汚いです!!!!!

• コニ

コニ

ですよねー😞

• 11月15日
みみちゃん

便器の床よりも汚いって言いますよね😭🤔😭

• コニ

コニ

そうですよね!そんなもの食器と一緒にする神経がわかりません…

• 11月15日
アヤ

携帯は嫌ですー!自分のならまだしも(笑)夫のはもっと嫌です!!夫が床に置きっぱなしなのを赤ちゃんが食べていたことが2回くらいあって、汚いし電磁波も嫌だしで激怒しました😂

• コニ

コニ

自分のならまだましって感じわかります!😛子供が夫の携帯を口にするのを想像すると倒れそうです😵今のうちに対策します。

• 11月15日
はな

アルコール消毒シートいつもおいてます(笑)

うちもですよ〜もう少し菌に対してイメージもってほしいです😩😩(笑)

きゅうり切った包丁まな板は水洗いで元の場所に戻したりしてましたからね!

あと人が爪きってるティッシュに自分の鼻くそつけてきたりww

もう言うのは諦めてます🤣

• コニ

コニ

水洗いされただけまだマシです!
    うちはサンドイッチを切ったまな板を洗わずそのまま戻されました😣パンくずがついてて気づきました。

汚れを気にしない人は徹底的にダメですね〜

• 11月16日