※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠発覚前にマタニティ下着を買おうか迷っています。赤すぐで授乳ブラが安くて気になりますが、まだ妊娠しているか不明。クーポン付きでマタニティショーツやレギンスも検討中ですが、気が早いか迷っています。

まだ妊娠発覚まで1週間以上はあるんですが、
マタニティの下着を買おうかどうしようか迷っています!!!
赤すぐで見てたらめちゃくちゃ授乳ブラ安くて♡

でもまだ正直妊娠してるかどうかは分かりません...兆候らしきものがあるような気がしてるんですけど(笑)ちょうど雑誌にクーポンも付いていて、マタニティショーツとワンピの下に履く用のレギンスも買おうかと思ってて...
でもやっぱ気がはやいですよね!???

コメント

cat mommy<3

こんにちは⤴︎(^○^)
妊娠確定はまだしてないんですか?なら、早い気がします‼︎
レギンスは、妊娠してなくても愛用できますが、マタニティショーツは早い気が•••

出来てたらいいですね❤︎

  • ソラン

    ソラン

    ですよね\( ˆoˆ )/3月中まで安く買えるので妊娠確定したら買おうと思います!!!
    ありがとうございました!w

    • 1月15日