※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
妊娠・出産

貧血で立ちくらみがするので、鉄玉子を検討中ですが、効果が不安です。皆さんは貧血対策で鉄玉子を使っていますか?

妊婦の貧血について

最近貧血なのか立ちくらみがします。

ネットで鉄玉子というものを知り
購入しようかと思いましたが、

効果がなかった等の口コミが多く迷っています。

皆様は貧血対策何かされていますか?
また、鉄玉子使用されている方いらっしゃいますか?

コメント

Meg

鉄玉子より
病気で相談してお薬出してもらうほうがいいと思います!

• roman

roman

コメントありがとうございます😊何か家でできるものもと考えていましたが次の検診で相談してみます✨

• 11月15日
こも

初期から中期頃は貧血ではなかったもののたまに立ちくらみのようなものがあり、脳貧血と診断されていましたが、特に何もしませんでした。
強いて言うならほうれん草、プルーン等を積極的にとったくらいです。
後期に入り急に貧血が進んだようで、貧血の錠剤を処方されました。

鉄玉子は聞いたことありませんが、必要であれば薬が処方されると思いますよ。

• roman

roman

コメントありがとうございます😊何か家で出来るものをと考えていました!ほうれん草とプルーンですね✨早速取り入れています!

• 11月15日

鉄分入りの野菜ジュースがお手軽ですよ〜🙌🏻

• roman

roman

コメントありがとうございます😊鉄分入りの野菜ジュースがあるのですね✨是非試してみます!

• 11月15日
まな

わたしも野菜ジュース飲んでます💡
ほうれん草やプルーンは摂取に限界あって…

野菜生活か充実野菜(毎日飲んでるのにうろ覚えw)に、糖分も塩分もゼロの鉄分補給ジュースがありますよ!
緑色のジュースです🥤

• roman

roman

コメント詳しくありがとうございます😊さっそくスーパーに行って探してみます✨

• 11月15日