※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
家族・旦那

そろそろいい夫婦の日(11月22日)ですね。旦那に感謝の気持ちを込めてな…

そろそろいい夫婦の日(11月22日)ですね♡旦那に感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントしようかと思うのですが、旦那は持ち物にこだわりもあるし、欲しがっているものは高すぎてプレゼントできません…ので、ささやかなもので(数千円くらい?)なにかいいアイデアありますか?また、みなさんはなにか旦那さんにプレゼントしたりしますか?😌💓よかったら教えて下さい❤️ものを買おうか、デザートやケーキを買おうか悩んでいます😳豪華な料理を頑張る、というのは苦手なので難しいです(;_;)

コメント

おぉー!そうなんですね( ゚Д゚)すっかり忘れてました!

プレゼント…何がいいんですかね~良い夫婦の日にプレゼントあげたこと無いです(^o^;)プレゼントは誕生日や結婚記念日に買うし、良い夫婦の日は、いつもより丁寧にマッサージするか…ステーキ焼くか…にします(*^^*)

• 🌃

🌃

わたしもそこまで気にしてなかったのですが、そういえば…と思いまして🤔
    マッサージいいですね❤️お金かかりませんし!ステーキも美味しそう…ですが料理下手なのでわたしは失敗しそうです😂😂

• 11月15日

退会ユーザー

そう!なんといってもマッサージはお金がかからない(笑)「良い夫婦の日だね~」とも何とも言わずにやってみようかな(笑)「え、、急になに!?」ってびっくりしそうですよね( ̄▽ ̄)
    私も過去にステーキ失敗した経験があります(笑)でも失敗しても可愛くないですか??(*^^*)「頑張って焼いてくれたんだー!」って♪まぁ私の場合、二回目なので次失敗したら呆れられると思いますが(笑)

• 11月15日
  • 🌃

🌃

お金かからないかわりにこっちの指が疲れますが…🤣ぜひぜひ旦那さんびっくりさせてください❤️ていうか急にマッサージしてもらえて、いい夫婦の日だから…ていわれたらめっちゃときめくと思います😳💓
    確かにかわいい…いや、もういい歳したおばさんだからさすがにやばいと思われるかもです😅そしてお肉がもったいない😫💦笑 失敗しない旦那の好きなものといえば…カレーかな…🤣でもそれだといつも通りになってしまう😫💦

• 11月15日

退会ユーザー

確かに、こっちは疲れますね(笑)でも普段はブーブー文句言いながらしてあげてるので、すんなりしてあげたらトキメキそうですよね(笑)
    旦那さんの好きなメニューを作ってあげるのも全然いいと思います!プラス、ケーキとか買ってこれば十分じゃないでしょうか(*^^*)
    考えるの楽しいですね!

• 11月15日
はる

去年はケーキ作りました!今年はいい夫婦の日はしないですが11月24日で付き合ってる頃から合わせて2000日目になるのでケーキ作ろうかと思ってます!

• 🌃

🌃

お料理上手なんですね…羨ましいです😢作るの苦手だし買おうかなぁ…(T-T)

• 11月15日
  • はる

はる

チーズケーキとかタルトとか混ぜて焼くだけの簡単なのしか作れないです(笑)

• 11月15日