※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
家族・旦那

息子への誕生日プレゼントに靴をあげようと思っているのですが買うのは…

息子への誕生日プレゼントに靴をあげようと思っているのですが買うのは私で一緒にいないのになぜかそれを義母と見に行ってる旦那。なんかイラッとするな〜〜〜
義母はいちいち干渉してくる人だからあんまりそういうの付いてきてほしくないんだけど😡

コメント

ゆ

それはイラッとしますね〜😑
なぜ義母が一緒なのか…うちもどちらかと言うと、YURIさんの義母さんのようなタイプなので気持ちめっちゃ分かります!!

• 255

255

行くなら1人でも良くない!?って思うんですけどね😑
    義母が一緒に行くなら見てきてって頼まなければよかったと思います🤢
    自分の意見をごり押ししてくる人なのであまりモノ選びには付いてきてほしくないです。

• 11月15日
みぃ

マザコンですね😅
それで決定ではないですよね?
YURIさんの意見聞かずに買ってきてたらぶちギレていいです🤣

• 255

255

本人は認めてませんがマザコンです😅
    決定ではないです!
    むしろ決定にさせません!笑
    最終的にはお金を出す私に決定権があるので💪

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

男ってマザコン認めないですよね🤣
    こっちからしたらお前の行動すべてマザコンに当てはまるんだよ!って言う😅
    うちはマザコンは認めませんが、自他共に認めるシスコんです😂

• 11月15日
  • 255

255

本当にそうなんですよ!
    なぜ認めたがらないのか謎ですよね😂
    シスコンもなかなか大変そうですね😖

• 11月15日

干渉は、本当に頭きますよね😤
私も買ってあげると言われ赤ちゃんの物買ってもらいましたが、自分好みのものを進めてきて「私女の子育てみたかったのよ❤」と言われゾッとしました😇

• 255

255

干渉しすぎると上手くいかないってどうしてわからないんでしょうね😑
    それは怖すぎますね🙄
    買ってくれるのは有難いですが、親は私たちなのだからあまり自分を主張してこないで欲しいものです。

• 11月15日

退会ユーザー

義母が孫ハイになっているんでしょうね😂
    嫁の弱い立場を利用して、姑ぶるのどうにかならないかなと思ってます💦

• 11月15日
あやりん

わぁ~...😱
うちの義母も干渉してくる方なんで、同じこと起こりそうです😂
何もせず、お金だけくれたらいいのに😢

• 255

255

遅くなってすみません💦
    本当にその通りなんですよ!笑
    確かに自分が選んだものを孫が身につけてたら可愛いのは分かりますけど自重というものも覚えてほしいです…🤢

• 11月15日