※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
子育て・グッズ

友達に内祝いを贈りたい。独身友達にはスターバックスのコーヒーとパウンドケーキ、春生まれの0歳児の友達には子供向けの物や家事が楽になるものが良い。生後半年くらいの時に必要だった物やお祝いで喜ばれた物を教えて欲しい。予算は2000円〜2500円。

0歳児のいる友達への内祝いについて

いつもお世話になっています。
娘が生後1ヶ月半を過ぎ、色々な方からお祝いを頂くようになりました😊

内祝いなのですが、独身の友達には、スターバックスのコーヒーとパウンドケーキのセットを贈ろうと思っています。
その他に、同じ0歳児で春生まれの子供のいる友達に、何を贈れば良いか悩んでいます。
コーヒー(カフェイン)や甘いものは控えていると思いますし、できたら子供向けの物か家事が楽になるような物をあげたいなと思っています。
生後半年くらいの場合、何が必要かわからなかったので、皆さんがこのくらいの時に必要だった物や、逆にお祝いであげた物などあれば教えて頂きたいです😌
予算は2000円〜2500円くらいの予定です。
よろしくお願いします😃

コメント

スープの詰め合わせとか、ハンバーグとかパスタとパスタソースがセットになってるやつとか簡単に食べられる物はどうですかー?

• 木暮

木暮

温めるだけで食べられるもの、良いですね😃
    ほぼワンオペだと言っていたので、お母さんの食事の支度が楽になりますね!調べてみます✨
    ありがとうございます!!

• 11月15日
すみか

サーモスのストローマグがちょうどそのくらいの値段です💡冬場は冷たくなりすぎずいいかもですね☺️💓
お食事エプロンも赤ちゃんやママの好みが分かればいいと思います🤔

• 木暮

木暮

ストローマグ、そろそろ必要になってきますものね!エプロンも何枚かあった方が良いと思いますし、自分の子供用にも調べてみようと思います😊
    ありがとうございます😌

• 11月15日