※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

つわりのピークは何週ごろが一般的ですか?産むまでつわりが続いた方以外の経験を教えてください。

人それぞれだとは思いますが
つわりのピークはみなさん何週ごろでしたか〜?😣
聞くと怖いので、産むまでピークだった、妊娠後期まで吐いてたって方以外でお願いします😂💦

コメント

ろーず♡

1人目が酷かったので安定期入るまでずっとでした💦安定期なってピタッとおさまったので、「何てマニュアル通り!」て思ったのを覚えてます。

7~8wでした!
今はもうだいぶ落ち着きました😊

haha⋆*

9週目がピークでした v( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)
10週入って吐く頻度が下がって
今は吐いてないです!
まだムカムカはありますが
ピークの時を考えるとマシに
なりましたー😂👍🏻

🍒あや🌸

5ヶ月入って少しくらいたってから徐々になくなっていきました😊

9週あたりピークでした😂吐くのが怖かったのでずっと我慢してましたがその頃は人生初の吐きまくりを経験しました😂

らび丸

8~11週まで波のあるピークでした😣
12週辺りから吐く回数も減ってきて今は徐々に落ち着いてきた気がします!

7週から13週目あたりまででした
2人ともそんな感じで
1人目、
安定期からは余裕でした!
今回もそうならいいなぁって思ってます😉

コロン

8から10wくらいがピークで終わったのが14wくらいでした😀

♥haru

7週から14週がピークでした😣

あや

なぜか妊娠判明時の4週か5週ぐらいとそれから少し治り、7〜9週ぐらいがピークだった気がします!
ムカムカはありましたが11週ぐらいからは食べづわりっぽくて楽でした!