※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
子育て・グッズ

生後2ヶ月と4日目の男の子です。動くメリーなどを見てニコニコするよう…

生後2ヶ月と4日目の男の子です。
動くメリーなどを見てニコニコするようにはなりましたが、まだ音の鳴るおもちゃを近くで鳴らしてもそちらを見ません。
名前を呼んだり声をかけてもそちらの方に顔を向けるのもまだしません。
同じくらいの月齢の方達どうですか?
まだこれからでしょうか?
ハンドリガードもまだしなさそうな感じです😅

コメント

mako

その位の月齢ならまだ全然これからですよ!
名前呼んで顔を向けたりももっと後だった気がします☺️

さくらんぼ

生後2ヶ月と8日目です
鈴のおもちゃをならしたり、声をかけると振り向きます。
でもこの時期は個人差もあるだろうし、心配しなくてもいいと思いますよ
ハンドリガードはまだうちもしてないです。