※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

私が短気なのでしょうかね。今朝チビちゃんの体調悪くて、私がお仕事休…

私が短気なのでしょうかね。
今朝チビちゃんの体調悪くて、私がお仕事休んで
病院行くね、って伝えたところ
今無職の旦那が、俺が連れてく!
って言い出したんですが、今日は元々義父のとこのお仕事も入ってるのにすぐ電話して今日行けないから!
とか言ってて、え、なんで?仕事あるなら行ってきなよって言ったのに、いいよ、俺の仕事よりお前の仕事の方が大事だろ。

って言われたんです。
仕事してる時はそんな事ゆった事ないのに。

そこにイラッとし始めて
それから、急いで仕事の準備してる途中から
病院行ってなんて言えばいい?とか保険証と何を持っていけばいい?とか、今日何時に帰れるの?とか
聞いてくるのに対してイライラし始めて、そのまま家を出ました。はあ。朝からなんだか、疲れがどっときました。

コメント

ねこ

うーん、雇いのお仕事より身内のお仕事が断りやすいかなっていう、ご主人なりの気遣いなのかなぁと思いましたが

そんなにいろいろ分かんないなら、私が行くわっ!て感じですね💨

オハ子

えー短期じゃないですよ。
私ならもっと早い段階できれそうです。
俺が連れていく!
のときにきれますね。うん。