※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

今日はせっかく上の子の七五三と下の子の誕生日のお祝いなのに、朝から…

今日はせっかく上の子の七五三と下の子の誕生日のお祝いなのに、朝からイライラ。

昨日私が仕事から帰ってきたら部屋掃除されてない。
無駄に出掛けてお金使って。
今日はスーツで出掛けるのわかっててベルトがない騒ぎ。
下の子のご飯をあげてくれたのはいいけど、水分をとらせず。マグの用意してからって毎朝言ってるのにやらず。食べさせ終わったやつを洗わず、せめて流しにいれたらいいのに。

出かける予定の30分前に下の子車にのせてもう行けるけど?だと💢💢💨

茶碗洗ってない、掃除してない、洗濯終わってない
行けるわけないだろ!
私はまだ朝食すら食べてないわ💢

コメント

はむこちゃん🐹

ばかたれ!使えないんだよ!‪𐤔𐤔‬

すみません‪𐤔𐤔‬無事に七五三とお誕生日のお祝いが出来ますように💞