※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

夜中に急な腹痛で嘔吐、下痢があり、茶オリがついた。胎動はあるが、陣痛前の症状か心配。同じ経験の方いますか?

※汚いお話になります。
先程、寝ていたら
急な腹痛に襲われ
気分が悪くなって
トイレに行ったところ
嘔吐、下痢をしました。
夜中にラーメンを食べそれが
全て出た感じです
出し切った後は特になにもなく
スッキリした感じですが
うっすら、茶オリかなー?
ってのが拭くとつくくらいのがありました
いきなりの事すぎて
大丈夫かなー?と思っています
胎動はちゃんとあります!
陣痛前似たような方いらっしゃいますか?
もうそろそろなのかなー?と思ったりしています。

コメント

みこみこ

陣痛前にスッキリ💩出しました!
そろそろくるかもですね?😭❤️

  • coco❤︎

    coco❤︎

    くだしてる方が多いみたいで
    そろそろ心の準備が
    いりそうですよね😂

    • 11月15日
  • みこみこ

    みこみこ

    スッキリ出たからこれでけばってもうんこ出ないだろーとか思ってましたがそんなん、気にする余裕もなかったです(笑)色々出しまくりました(笑)🤣

    • 11月15日
deleted user

陣痛前は便意すごかったです!!近いんじゃないですか?!👶🏻

  • coco❤︎

    coco❤︎

    やっぱり近くなってきているん
    ですかね?
    そろそろ色々と準備が
    必要ですよね😂

    • 11月15日