※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
家族・旦那

一夫多妻の西山家どう思いますか?

一夫多妻の西山家どう思いますか?

コメント

ととこ。

今、調べたら前の奥さんが引き下がらないだけだし旦那さん第2夫人の方が好きって言ってる時点で一夫多妻は成立してないと思います(;゚∀゚)

みんな離婚してて共同生活してるだけですしね…
本妻公認のお妾さん囲ってるだけ(笑)

本人たちがよければそれでいいんですが子供達は成長すればするほど肩身の狭い思いをするでしょうし不毛だなと思います。

🍋

前の奥さんは愛してる、第2婦人は恋人みたいにすきって感じらしいですね😦😦ただただ気持ち悪いなって感想です。笑
子供できる前は三人で営んでたとか…🌜ただ三人変態集めて共同生活してるだけに思います😳
それに巻き込まれてる子供たちは今は小さいし意味もわからずでしょうが今後のことを考えるとここまで世間にオープンで家庭事情を語ってることなど不憫で仕方ないです。

チョコミント

知らなくて今見てきたら………😨😨😨2人とも1回籍入れて離婚してってシングルマザーとかの手当?貰ってるんですかね〜
こんな文化が日本に来て欲しくないですね💦私は絶対嫌です😱

ねむねむ

すごく気持ち悪いと思います(^_^;)

ざます

宗教っぽいなと思いました💧
一般的な一夫多妻とは違いますし、ポリアモリーとも違いますよね。
理解できないんでなんて表現したらいいか分かりません(笑)

さぶちゃん

まとめての返信失礼します。
やはり理解不能ですよね。
男が一番最低ですが、つけあがらせた女2人の罪も重いですよね。
子供がかわいそうすぎる。。
子供作らずに気持ち悪い関係を三人で続ければ良かったのにって思います。
言葉悪いですけど胸糞わるいですよね。
アーティストだからって酔ってるだけほんとーキモい!