※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

引っ越し先でのご挨拶の品で悩んでます🤔皆さんどれをもらったら嬉しいで…

引っ越し先でのご挨拶の品で悩んでます🤔
皆さんどれをもらったら嬉しいですか❓
(自治会長さんや班長さんへは別の物を考えてます!)

①お米
②ダスキンのスポンジ3個セット
③その他オススメの品があれば教えてください

また、新築分譲地なのですが、ご挨拶先は向かい3軒と隣でだけで良いかなと思っているのですが、全体へ挨拶した方がいいのでしょうか❓広い分譲地なので埋まってるとこだけでも13軒くらいあります😅

よろしくお願いします❗

コメント

ママ

私はおせんべいの詰め合わせにしました!!

  • ゆう

    ゆう

    おせんべい嫌いな人いないですよね😃
    子供も好きですよね‼️日持ちもするし😊検討してみます✨

    • 11月15日
ちろ

お米嬉しいです☺️私は、保湿力のあるティッシュ箱を持って挨拶行きました!!

  • ゆう

    ゆう

    お米なら外れなしですかね😁
    高級なティッシュなかなか買えないし、これからの季節に良いかも‼️あっでも、引っ越し業者が配るって言ってました😅笑笑

    • 11月15日
結 mama

わたしはいつもラップです😂
洗剤とかは好みあるしラップなら絶対使うよね?と思ってラップにしてました✨
お米も絶対食べるし困らないですよね😶

  • ゆう

    ゆう

    ラップ良いですよね‼️記入し忘れましたが、建築工事が始まる前にお配りしたのがラップとジップロックのセットでした😅次は別の物をと考えてました💦お米なら絶対食べるし、困らないですよね😃

    • 11月15日
ひなまま1024

有料ゴミ袋セットがほしいです。お米はこだわりある方もいるし。

  • ゆう

    ゆう

    お米にこだわる方もいますか😧💦
    ゴミ袋セットは確かにありがたい❗でもネットでちゃちゃっと頼めないのが難点です😣💦

    • 11月15日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    いますよいますよー。この銘柄米とか。知らない人から貰った食品を口にするの怖いとかいう人もいるので、これから長いお付き合いになるからあまりオススメしません。ダスキン私も使ってますけど、とてもいいですよね。消耗品なら間違いないです。ちょっと良さげなリードキッチンペーパー(箱)とかも嬉しいですね。

    • 11月15日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど~😮確かに他人から貰った食品食べたくないと思う人はいるかもですね🙁
    ダスキンのスポンジって良いんですか❓私は使ったこと無いのですが、友達もそれだけ欲しいと言うくらいオススメしてたので😁キッチンペーパーは思いつきませんでした✨使えて消耗できるものが良いかもです‼️ありがとうございます☺️

    • 11月15日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    泡立ちも良くて、お弁当箱の端の油がとれやすいです。水切れもいいので、かなり長持ちします。自分用にお取り寄せしてもいいと思いますよ。

    • 11月15日
  • ゆう

    ゆう

    そおなんですね😃今使ってるドラッグストアのはすぐダメになるので、自分用にも入手しようと思います‼️ご丁寧にありがとうございます☺️

    • 11月15日