※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
お出かけ

群馬県前橋市の公園について質問です。ご存知の方おられましたら、教え…

こんばんは🌙
群馬県前橋市の公園について質問です。
ご存知の方おられましたら、教えて下さい😌

六供地区にある、六供こども公園、京安寺公園、南大門公園に行ったことある方いらっしゃいますか?
駐車場の台数や混み具合など、分かりましたら教えて頂きたいです。行くのは平日午前です。

自宅付近の公園に飽きて来たため、違う地区に行ってみようかなと公園探ししております…m(_ _)m

コメント

htm..

京安寺公園、行ってました!!駐車場は少ないです💧8台くらい??混み具合はにぎやかだったり貸し切りだったり日によってまちまちでした!

• melody

melody

お返事ありがとうございます✨
    8台くらいですか…すぐ埋まりそうですね😂
    停められることを祈って行ってみます😌

• 11月14日
納豆ご飯(サブ)

六供こども公園は駐車場3台+車椅子マーク1台の計4台しかありません😅💦
私も平日の午前中に行きますが今まで停められなかったことはないです☺

• melody

melody

お返事ありがとうございます😊
    4台しかないんですね😨それでも停められなかったことはないんですね😳
    私も停められることを祈って行ってみます😄

• 11月15日