※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

皆さんはお父さん(実父、または義父)の還暦祝いはどんなことをしました…

皆さんはお父さん(実父、または義父)の還暦祝いはどんなことをしましたか?

実父がもうすぐ還暦なので両親や兄弟たちとお祝いをしたいと思っています!
どんなことでもいいので、なるべく具体的に教えてください♪

コメント

たかゆか

温泉に1泊。夕食のあとに、手作りの感謝状と、家族からの寄せ書きを書いた色紙を母から贈呈しました。

Cocoa

義父と実母にですが、手作りのアルバムをプレゼントしました!
実母には私の兄弟の生い立ちと孫の1年間を振り返ったアルバムを作り、義父には主人が3兄弟なので3人の生い立ちと孫の1年間の振り返り、そしてそれぞれの家族からのコメントを載せてお渡ししました♪
どちらもお店などで盛大にやるのは苦手な人なのでお家にお邪魔してみんなで鍋をしてわいわいした後のケーキと、アルバムのプレゼントでした♪
素敵なお祝いになるといいですね☆

かあ

孫全員の手形を大きな色紙に貼り、リボンやシールで飾り付けして渡しました😊
うちの子が一番小さかったので、渡す係をさせました🎵その時「じいじ大好き」って書いてあるスタイを着けさせたところ、じいじはメロメロでした😁

れのか

うちは温泉旅行をプレゼントしました(*^^*)❗

𝚂𝚊𝚛𝚊

温泉旅行にみんなで行きました😄
服や靴、腕時計など
プレゼントも色々考えましたが
こだわりのある父親で
ブランドも気に入ったのしか
身につけないくそ面倒な人なので
現金をあげました(笑)
いまだに神棚に飾ってあります🤣

義父はいないのでしてません

なーちゃん

実母にですが、姉と一緒に独身の時に還暦に渡すお金を貯めていました。
最近還暦お祝いをしてやっと渡せました✨
そのお金で両親は念願のヨーロッパ旅行に行けました😌

ばるーん

真っ赤なジャンパーとオリジナルムービーをスマホで作成してあげました。
あとは普通の誕生会です。

ジャンパーは赤いちゃんちゃんこの代わりで、ちょっとお洒落なアウトドア用品のブランドで、普通に街でも着れるようなデザインのものです。
かなり嬉しかったようでいつも着てくれていました。

オリジナルムービーは、スマホで撮った孫からのおめでとう動画を繋げたりエフェクトかけたり、簡単に作ったものです。

• ばるーん

ばるーん

↑は、実父へのプレゼントです。

• 11月15日