※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

義母と同居して早5ヶ月です。まだ私が専業で、義母は現役です。基本義母…

義母と同居して早5ヶ月です。

まだ私が専業で、義母は現役です。
基本義母が仕事の日は私が夕飯作ってるのですが、今日はアレとコレと◯◯にしようかな〜と思うと、帰り道スーパー寄った義母も同じメニューが浮かび、◯◯の材料を「箸休めにどうかな?と思って!」と買ってきてくれたりします(笑)

あとは、あー卵欲しいな〜キムチ欲しいな〜と思ったけどまぁ無くていいか〜なんて考えてたのに買ってきてくれる時も。
トドメはこの間、粗塩(←滅多に買わないし思いつかないですよね?w)が無くなったから欲しいな〜と思った日に買ってきてくれました(笑)
もうびっくり過ぎです!

旦那とも、何気なく作ったものを「今日コレが食べたかった!」と言われると嬉しいです♡

同居して偶然、奇跡!なんてことありましたらお話聞かせてください😊

コメント

同居ではないんですけど
平日昼間は暇なので実家にいて
私は1週間分献立を考えてるんですけど
何もゆってないのに実家の晩ご飯と
かぶることが多々あります(°д°)
日曜日は実父がご飯つくることが
多いんですが私が唐揚げ食べたいな〜
とか思ってると
今日唐揚げ作るけどいるか??とか
連絡きたりします(°д°)
実親とあるとやっぱ親子だな〜って
思うけど義母とあるって凄いですね(^^)