※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
妊娠・出産

検診で羊水が少ないと言われ、先生の説明がなく疑問が残る。入院前に出産促進剤の予定。羊水減少で出産経験のある方、水分摂取の効果について教えてください。

今日の検診で羊水が少し少ない?って言われました。。。

先週まではたくさんあったのに💔

今日の先生は臨時でいつもの先生と違って説明もないし、質問する時間も全くなかったので疑問がいっぱいです(´・ω・ `)
即入院じゃなかったのでまだ大丈夫なレベルなんだとは思うのですが。

月曜日までに生まれなければ入院して促進剤の予定なのですが、それまで大丈夫なのかなぁって心配です(´°̥ω°̥`)

臨月に入って急に羊水減った方、その後の出産どうでしたか??

水分いっぱい摂るとかなんかしたほうがいいことあるんでしょうか??

コメント

ぽんず

臨月ではないですが、私も34週あたりに言われました!
水を沢山飲んでって言われてそれからの健診では何も言われなくなったのですが..
特に問題ありませんでしたよ😊

• yuny✧

yuny✧

コメントありがとうございます!!
    ネットで見たのですがやっぱり水分は摂ったほうがいいんですねφ(๑'ᴗ'๑)メモメモ
    お水気をつけて頑張ります!

ほんとーにありがとうございます❤️

• 11月14日