※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugapiin
妊娠・出産

破水経験者の感じ方について相談です。おりものか破水か不安。お腹に痛みなし。様子見るつもり。

本日39週の妊婦です!
初マタです!
今の話なんですが、何か水っぽいのが出てきて起きました。トイレに行ったのですが、んーーーおりものなのかなー?って感じなんですが、破水経験された方どんな感じでしたか?
少し様子みようとは思ってます!!(°0°)‼
お腹に痛みなどはないです( •́ ✖ •̀)

コメント

くまき

初めまして!

私は破水→陣痛→出産でした。
最初はナプキンが少し濡れる程度でしたが、産院に行って検査したら破水していました!

ちょっとでも気になる時は、産院に行く事をお勧めします!!

• sugapiin

sugapiin

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    おしるしもまだきてない状態だたので、突然で驚きました!!!
    まだ様子見ですが、出てこないのでおりものなのかな...( •́ ✖ •̀)

• 1月15日
ばっち~ママ

高位破水だとチョロっとしか出ません!
下の方だとバシャっと出ると思います‼
少し生暖かいですね🙆

• sugapiin

sugapiin

返信ありがとうございます(•ө•)♡
    寝ててお尻に流れてくるような感覚でした!
    あれから出る様子がないのでおりものだったのかなと...🙄
    待ち遠しいですー!

• 1月15日
ひー♪

あたしも、今日から39週です!
毎日前駆陣痛ばかりです!
あたしも昨日おりものなのか、濡れる感じがして、おりものシート見たら、乳白色のおりもの?がついていてパンツも少し濡れてました。もしかして破水?とも思いましたがその後変わりなしだったのであまり気にしていません^_^;お互いもうすぐですね!

• sugapiin

sugapiin

返信ありがとうございます!!
    一緒ですね!!心強いです♡!!
    前駆陣痛あるだけ羨ましいです(°0°)‼♡私なんてなんも変わらず..動かなすぎですかね( ´,_ゝ`)笑

なんだかちょっとでも濡れたりするとソワソワしますよね!😳
    気にし過ぎてしまって😳
    お互い頑張りましょうね♡

• 1月15日