※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝かしつけ中に乳首を離すと泣き、イライラして叱ってしまった。自己嫌悪で母親失格と感じるが、反省している。

寝かしつけの添い乳中に眠たいのに乳首から口を離しては泣いてまた加えて~離して泣いて~を繰り返す息子にイライラしてしまって「お口離さないの!」と叱ってしまいました……まだ3ヶ月……分かるはずもないのに……キョトーンとした顔したあとすぐにおっぱい飲みながら眠りにつきました。まだわからないのに、叱った自分は母親失格だ……自己嫌悪です……息子の寝顔みて反省です。

コメント

はじめてのままり

私も昨日乳首何回も噛まれて
叱ってしまいました…
まだ7ヶ月なのに😢

明日からまた頑張りましょう😖💓

• あーママ

あーママ

それは痛い!!!大丈夫でしたか??😢

頑張りましょう😭自己嫌悪中……早くコメントありがとうございます💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私もよく言います笑
そんな離して何が楽しいんや!?とか言います笑
自分が眠たかったらちょっとのことでイラッとしてしまいますよね。
そんなことで母親失格だなんて思わないでください🙇

• あーママ

あーママ

ありがとうございます(´;︵;`)💦💦こんなイライラしたの初めてで(´;︵;`)私だけじゃなくてよかった(´;︵;`)

• 11月14日

も〜〜⚡️ってむしゃくしゃするお気持ちわかります😂
おしゃぶりはダメそうですか??💦

• あーママ

あーママ

分かってくれて嬉しいです💦おしゃぶり嫌いで加えさせても「ぶっ」と飛ばしちゃうんです(;▽;)

• 11月14日
hinatamama

心に余裕がないときや眠いとき添い乳しながら怒っちゃったことありますよ😂

• あーママ

あーママ

私だけじゃなかったー😭もう息子の寝顔みて涙出ちゃいました(;▽;)

• 11月14日
  • hinatamama

hinatamama

いっぱいいっぱいの時ありますよね(;_;)
    明日起きたらギュッてしてあげてください❤️
    お互い無理せず育児頑張りましょう✨

• 11月14日
  • あーママ

あーママ

ここにつぶやいてよかったです(´;︵;`)こんな母親自分だけなんじゃないかと苦しかったので(´;︵;`)ありがとうございます❣️

• 11月14日
ままん

わたしも余裕がない時、怒っては後悔して泣いてました💦
朝起きたら、昨日はごめんねって抱きしめていました😭
ママも人間だから、耐えられない時もありますよ😊

• あーママ

あーママ

明日起きたらたくさん抱きしめてあげたいと思います(´;︵;`)こんなんで泣いてたら心もたないですよね(;▽;)💦

• 11月14日
あーママ

皆さんありがとうございました(´;︵;`)明日の朝たくさんたくさん抱きしめてまた明日から育児頑張ろうと思います(*^^*)
モヤモヤすっきり晴れました(●´ω`●)