※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑′ᴗ‵๑)
子育て・グッズ

堺市で小児科を受診したいが、他の子供の感染症が心配。風邪以外の症状を診察する待合室がある小児科はありますか?

大阪の堺市に住んでいるのですが生後1ヶ月の子どもが便秘なので小児科に連れて行きたいのですが他の子どもの風邪や感染症が移るのが心配です😢😢
風邪の子どもと便秘やアレルギーなど移らない症状で診察する子どもの待合室が別の小児科はないですかね?😢😢

コメント

姉妹ママ

北区の中内子どもクリニックさんなら待合室がありますが、個室で待たせてくれますよ。そのまま診察、お会計もできますよ。

• (๑′ᴗ‵๑)

(๑′ᴗ‵๑)

教えてくださりありがとうございます😭✨
    どこも車で10分くらいなのでみなさんに教えていただいたところどこに行くか考えてみます😭✨

• 11月15日
柊ママ☆

なかもずのぐんぐんきっずクリニックと浜寺のしまきっずクリニックは、生後6ヶ月くらいまでは便秘で受診すると別室で待たせてくれましたよ☆

• (๑′ᴗ‵๑)

(๑′ᴗ‵๑)

どちらも車で10分くらいなのでどこに行くか考えてみます😭✨

• 11月15日
ぴっぴ

西区のすぎもとキッズに
同じく便秘で通っていますが
別の待合で待たせてくれますよ😊

• (๑′ᴗ‵๑)

(๑′ᴗ‵๑)

ちなみにどのくらい出ないと病院行ってますか?😭
    うちの子ももうすぐ2ヶ月なので教えていただけたら嬉しいです😭

• 11月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はじめは5日でないで行ってましたが、
    機嫌も特に悪くなく、
    おっぱいと飲むので
    先生からは綿棒浣腸で様子見てもいいかもねー!っと言われて
    今は1週間でないと行ってます!

でも、3日出なくて
    機嫌も悪くておっぱいの飲みも
    悪いならぜひ行って良いと思いますよ🙆‍♀️

• 11月15日
  • (๑′ᴗ‵๑)

(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございます✨
    結局病院に行く前に出たのですが参考にさせてもらいます😌

• 11月27日