※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

明日で生理予定日の6日前です。フライングして陽性出た方いますか?その時の検査薬は何を使われたかも教えてほしいです😊

明日で生理予定日の6日前です。
フライングして陽性出た方いますか?
その時の検査薬は何を使われたかも教えてほしいです😊

コメント

かんちゃんまま

こんばんは。
生理4日前、チェックワンファストでしっかり線が出ました\( ˆoˆ )/

• 3kidsママʕ•̫͡•

回答ありがとうございます!
    4日前で出たんですね。やはり早期のファストがフライングには1番むいているんですかね👀?ドゥーテストをまとめ買いしてしまったばかりで💦

• 11月14日
  • かんちゃんまま

かんちゃんまま

フライングはやる気満々でしたので、ファストにしました!ドゥーテストも感度良いとききますよね🤔判定線でモヤモヤしたくなくて高めですがファストにしました!
    ちなみに妊娠検査薬前、排卵検査薬も試してみましたが陽性でした!

• 11月14日

なるほど😢モヤモヤはしたくないですよね。ファスト、少し離れた薬局で初めて売ってるの見かけました。笑
    そして買ってみたくなってきました😅ドゥーたくさんあるけど。。

• 11月15日
華💐

私も生理予定日4日前で外国製のdavidの早期妊娠検査薬で妊娠確認できました!🙋❤️

4日前なんですね!海外の早期検査薬も少し気になってるんで調べてみます。ありがとうございます。

• 11月15日
  • 華💐

華💐

でも、私が頼んだところは来るのに2週間くらいかかったから、その頃には日本製のでもきちんとわかるかもです💦😅

• 11月15日

そうですか😅2週間じゃとっくに結果は出てますね。笑
    もし今回ダメだったら注文してみるかもしれません!

• 11月15日
  • 華💐

華💐

ちなみに、私はベビリンゴっていうところで取りました💕🙋
    参考になれば⭐️🙋

• 11月15日

詳しくありがとうございます!
    検索してみます👍✨

• 11月15日
✩sea✩

私もチェックワンファストで生理予定日4日前に、陽性反応出ました(*´▽`*)

やはりファストは感知がいいんですかね😊4日前くらいまで待ってみます。
    ありがとうございます。

• 11月15日
Bambi♡

生理予定日の一週間後から検査できるやつ?クリアブルーとかチェックワン、ドゥーテスト等で着床7~10日と言われる10日目からうっっすら線は出ましたよ✨日に日に濃くなりました!

10日目だと明日がそうです!
    でてくれるかな?なんか今回は症状が多くて💦想像妊娠かもしれませんが😅

• 11月15日