※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが抱っこされると泣き止むが、ベッドに置くと泣き出す。おむつやミルクに問題はないが、構ってほしいのか不安。ワンオペで疲れがピークに達している。

生後3週間です。
いよいよサイレンみたいに力強く泣きます。
抱っこしてあやしたらすぐに泣き止みます。
そしてベッドに置いたらまたギャン泣きです。
放置しても泣き止みません。
おむつもミルクも問題ないと思います。

これは、構って欲しいだけでしょうか。

ワンオペなのでいよいよ疲弊してきました( ; ; )

コメント

小太郎

ベッドとはベビーベッドの事でしょうか?娘はベビーベッドが嫌みたいで一緒の布団で寝るようになってからよく寝てくれるようになりましたよ!義実家に里帰りから帰ってきたその日から!
ワンオペなのですね😭頑張ってなんて言われてもNAkAMAさん頑張ってるのに頑張ってしか言えなくてもどかしいです頑張って…ください!

• スマ

スマ

ベビーベッドです。布団とは、ベッドではなく、床に敷く布団ですか😭❓
    夜は割と寝るんですけど、午後から夕方、パパが帰宅するまでギャン泣きです。。ありがとうございます❗️❗️

• 11月14日
  • 小太郎

小太郎

あ、一緒のベッドでです!壁にくっついている面があるのでそっち側に娘を寝かせています!
    ひえ〜!大変ですね!

• 11月14日
  • スマ

スマ

何ヶ月から添い寝しましたか⁉️昨日、お昼一緒に寝てみたら大人しく寝てました。が、横向いてたので、うつ伏せに転がってしまわないか心配になりました😭💦

• 11月16日
  • 小太郎

小太郎

里帰りから帰ってきてからなので1ヶ月なったくらいからです!
    娘は6ヶ月頃までなぜか仰向けでしか寝てなかったので新生児期での経験はないのですが、うつぶせ寝防止によく横むく方に巻き巻きタオルとかおいてみたらどうですか?

• 11月16日
  • スマ

スマ

1ヶ月でですか❗️うちはもうベビーベッドのガードが必要な位動いて、怖いです😅けど添い寝は赤ちゃん安心して寝てくれそうだし興味あります。タオルですね❗️試してみます❗️

• 11月16日
まま

うちの子もおっぱい、おむつに注意して放置してましたが今の今までギャン泣きして今また授乳してやっとねそうです😅

大変ですよね💦お互い(><)
でもずっと続くわけではなくて今だけが大変なので今だけ頑張りましょう(><)

• スマ

スマ

コメントありがとうございます❗️2人育児大変ですよね💦尊敬します。私はまだまだ頑張らないとな😅です。

• 11月16日
  • まま

まま

今は長めの里帰りしてますが主人の転勤が多かったのと朝早く夜遅くに帰ってきてたのでわたしも上の子の時はワンオペ育児してました(><)

最初はなにしていいかわからないしいつまでこれが続くかわからないからとにかく不安ですよね💦

上の子は泣くたびに抱っこしてたので抱き癖ついて3ヶ月くらいまでずっと夜泣きしてました😅

疲れてイライラしたらいっときトイレにこもって深呼吸したりなにしてもギャン泣き状態の時は泣くのが仕事、と割り切って自分の好きなことしてください(><)

• 11月16日
  • スマ

スマ

抱き癖って本当にあるんですね。私もそうなりそうな予感です😅求めてくるのは可愛いですけどね、、、
    泣くのが仕事、と深呼吸、了解です❗️😂

• 11月16日