※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

私ってつめたい女ですかね?ここ最近旦那は仕事休みがちでした。行っても…

私ってつめたい女ですかね??

ここ最近旦那は仕事休みがちでした。行っても1.2日行ってまた休むって感じです。(自営業です。)

三日前からずっと携帯で投資をしててリビングでずーっと携帯しか見てなくて2歳の娘が近づいてもうざがってあっち行ってとか行ってました。
さすがにその態度に腹が立ちわたしもイライラしてました。
もーその環境にいる娘も可哀想なのにどうしてもイライラがおさまらず。
ずっと仕事にも行ってなくて会社のことも心配で。。。

ほんと依存してるようにずっと携帯で投資しかしてなくて。

家にいるならちょっとは娘と遊んであげてよ!と言うと今無理!と逆ギレ。
夕飯を作っても食べずに外で好きな物を食べる。
もーほんと限界で。
口うるさく言えばあー早く別れたい。俺は育児しないからなどと言いはじめました。
元々家事も育児も手伝わない人で娘のことは全てわたしがしてました。

ただ娘が近寄ったりするとお前すぐ泣くで遊ばないなどと言い娘を追い払うようにします。
やってることがガキすぎだし、とても親とは思えない行動でした。
1番可哀想なのは娘で。。。
そんなことするならほんと家にいてほしくないし、仕事に行けばいいのに、家にいて1日中携帯と睨めっこで投資。

ほんとここ数日でストレスがやばくて。。。
もうこの先離婚しかよぎりません。。。

コメント

りんりん

旦那さんが冷たい男です!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

酷いですよね。。。
    私には別につめたくしてもかまわないけど娘にだけはそんな態度とってほしくなくて。。。

• 11月14日
  • りんりん

りんりん

あさんは逆に優しい方なんだろうなと思いました😢
    私なら喧嘩ふっかけてしまいます🤛
    あー早く別れたいとかさげまんとか中学生かよ!って感じですね。
    父親の自覚ないんでしょうか😭
    娘さんはただパパ何してるんだろ〜?楽しいのかな〜?って興味があるだけなのに😭
    貯金大賛成です😍👍

• 11月14日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんと言ってること子供ですよね。。。
    自分が1番大事な人間なのできっと子供のことなんてどうでもいいんだと思います。

子供は色々なことに興味をしめしますからね。

この間娘をアンパンマンミュージアムに連れてってあげてほしいと言ったらえー、と嫌顔し心の準備が必要とか言い始めましたからね。
    子供が楽しんでれば私は凄く嬉しのに彼は自分が楽しめなきゃイライラしはじめます┐(´д`)┌

• 11月14日
︎︎☁︎︎*.

旦那は私の事をつめたい女、さげまんなどと言ってきます。
これでもかなり限界まで我慢してます。
育児、家事何一つやらなくても今まで文句1ついいませんでした。

ただ、ここ最近の態度、娘に対する態度をみてて余りにも酷すぎて我慢の限界で少しは遊んであげてほしい、どこか連れてってあげてほしいと伝えただけです。。。

主さんを冷たい人だとは思いません。
旦那さんの行動は少し異常ですね…
それに、お子さんに対して可哀想なことを言うくらいなら、家でしなくてもいいのにって思ってしまいました。
お子さんもパパが居るって思うと喜んで近寄っていきますよね。

仕事を放り出してる事ですし、誰か身内などで相談出来る人居ませんか?
なんとかお子さんのためにも解決する方法を見つけて欲しいです😥

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

やはり異常ですよね。。。
    それほんと思いました。
    父親がいれば嬉しくて近寄るだろうし、パソコンと携帯を開いていれば興味本位で触りに行きますよね。
    それを触るな!などとキレたり。。。
    だったら外でやれって思っちゃいました。

旦那の兄夫婦、義理母は変わってる人達で義理父も他界してます。

私の実家に相談しても全然とりあってくれません。。。

ほんとどうすればいいのか。。。

• 11月14日

退会ユーザー

パパが触っていれば興味を持って遊びたいと思いますよ。当然の反応だと思います。失礼なことを言いますが、それを怒るなんて本当に異常です😰

義父が他界されているのは難しい状況ですね…本来なら、義父から注意をしてもらうのが1番効果がありそうですが。
    とりあえず、収入面や生活に支障があるなら、その投資についての制限をすべきでしょうね。仮に言うと月に5日だけ(家以外で)投資、など。折り合いのつく方法を2人で相談してみるとか。
    自由にさせていると投資で失敗するかもしれません。簡単には身内も頼れないみたいですし万が一のために内緒の貯金もしといた方が良さそうです。
    でしゃばったことをすみません💦

• 11月14日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

異常ですよね。
    ほんとキチガイかと思いました。。。

義理父もDV、モラハラ男だったみたいです。
    完全に遺伝だなと思いました。。。
    自分が1番正しいと思っている人間で人の意見を聞き入れない、逆ギレする人なので話し合いができるかどうか😭😭😭

今月5万自分名義で内緒で貯金してます😢
    万が一娘と2人で少しの間生活できる額貯めなきゃです😢

話を聞いてもらえるだけでありがたいです😭😭😭

• 11月14日

退会ユーザー

なんだか、すごいところに嫁いでしまったっていう感じですね💧
    義父までそんなタイプの人だとは。
    DVがないだけご主人の方がマシなんでしょうか…
    でも、やっぱり子は親の背中を見て育つんですね。特に男の子は。
    話が出来ない人には何を言っても通用しないですもんね😭
    しばらく辛いと思いますが娘さんを守るためです。頑張ってくださいね。

• 11月15日