※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
家族・旦那

旦那さんが遊びに行くことについて別に行ってくればいいじゃんと思って…

旦那さんが遊びに行くことについて
別に行ってくればいいじゃんと思ってますが
金曜日、土曜日、日曜日 友達と遊んで
月曜、火曜は家にいましたが 今日もスロット行ってお風呂までには帰ると言われました
遊びに行く前には悪いと思っているのかお風呂には入れてくれます
しょっちゅう家をあけることに対して少しイライラしてしまいました…私の心が狭いんでしょうか?
今日も1番下をおんぶしながら家事、日中暇だから夜くらいなんとか一人でできるでしょ?ってことなんですかね…
最近仕事が忙しく人間関係もうまく行ってないみたいでストレスがヤバいみたいです
ちょうど子供がうるさい時期だし家にいてもストレスで家に帰りたくないんですかね?
一人で子育てしてるみたいで虚しいです

コメント

キラキラ

許さないですね、私は(´;ω;`)
心狭くないです☺️

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます、未だに嫌われたくないとか思ってしまってなかなか本音が言えません、一般家庭の旦那さんはどれくらいの頻度で遊んでるんでしょうか…

• 11月14日
  • キラキラ

キラキラ

我慢するともやもやして私は言いたいこと言っちゃうタイプなので(´;ω;`)
    でもうちは結婚してから、ぱったり友達と遊んだりしなくなりました🙅‍♂️
    呑み会も一年に一回あるかないかですね😭
    私がやきもち妬きで心配症だから行かないってのもあります(;_;)

• 11月14日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

むうさんのために我慢してくれる旦那さん優しいですね(*´꒳`*)
    うちは口が上手いので帰ってから丸め込まれます…

• 11月14日
Juriet.

子供一人ですが無理ですー!
てか週末家にいないとか無理ですー!(笑)

• ぽちゃ

ぽちゃ

土曜日は仕事なんです、日曜は野球に行ったりなので一日中家にいるのは2日/月くらいです
    家にいても午前中はずっと寝てるので空気です! 子供と遊ぶとか義務的にたまにやってますが2時間もつかもたないか…
    育メンという存在とは幻だと思っています‪(笑)

• 11月14日
  • Juriet.

Juriet.

うちは土日休みで朝はゆっくり寝かせてあげて
    それ以降は子供見てもらってますよー!
    一緒にお出かけとかもしてます◎
    家がストレスとか言い出したら実家帰ります(笑)

• 11月14日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

この前髪切りに行った時に預けたけど、無理でした😅
    おでかけはたまーにしてますが金欠なので頻繁には無理です…実家帰った方が楽なんでしょうけどね、義父があまりいい顔しません😱

• 11月14日
ひなた

分かります(><)
私もそれでした。
日中頑張っているからたまにはいいかー。くらいに許していたら大晦日までパチンコ行かれて心が砕けましたw
怒りLINEを入れまくりましたねw

小さい時だからこそ手を貸して欲しいし、一緒に成長する姿を共有したりしたいですよね( ノД`)

• ぽちゃ

ぽちゃ

新年は毎年スロットですよ…7月に生活費10万使い込んだの忘れてるんですかね?😡

• 11月14日
  • ひなた

ひなた

10万はやり過ぎですね。
    年末、新年は大事な日ですよね。
    そんな日にスロットやパチンコなんて何考えてるんですかね?
    本当に腹立ちますよね(ꐦ°᷄д°᷅)

• 11月14日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

独身の方が向いてるんじゃない?と思ってます、30過ぎたいいおっさんがまっすぐ家に帰れません

• 11月14日
  • ひなた

ひなた

うちは好きなことをしたいならどうぞ独身に戻って下さい。と伝えてます
    それは鍵とチェーンしちゃいますね( ノД`)

• 11月14日