※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

結婚式に親にサプライズで何かした人いますか?物をわたす手紙を書くなど…

結婚式に親にサプライズで何かした人いますか?
物をわたす手紙を書くなどなんでもいいです!
こうゆうのしましたしたいですなど教えてください💗

コメント

まる

うちは結婚式で妊娠報告しました!
手紙を読んだあと、母親へはお花を父親へはプレゼント箱?に入れたエコー写真を入れてサプライズ報告しましたよ😊💡

ハジメテノママリ

海外挙式で親族のみでしたが、
お互いの両親にケーキのファーストバイトをしました💓
感動系とかはしたくないと言われてたので、お手紙はパーティでは読まず、
帰り際に渡すだけして夜ホテルで号泣させました笑

きらきら

花束と生まれてから結婚式までの日数を書いたりした子育て感謝状を作りました❤️

あーちゃん

ファーストバイトのときに、両家両親にもお手本として、お手本バイトしてもらいました!笑

あと私の入場の時、母にベールを下げてもらいました!

のどか

手紙と…
一枚板で作る時計を手作りしました!
3家族分…繋げたら木目もつながる的な❤️

あとは…
サプライズになるかどうか?
ウェディングドレスのときのアクセサリーは成人のときに買ってもらった真珠のネックレスとイヤリングにしました😊👍

あと…
ブーケ(造花)を母の結婚式でも使ったものを使ったのですが、披露宴中に母にも持ってもらって写真撮りました😂❤️

おまま

アフターパーティーの二次会で両家の母にプレゼントをあげました❣️
母の日が近かったのと日頃の感謝の気持ちを込めて💕

みぃ

お色直しの時は母にサプライズでエスコートしてもらいました😁
が、必死にご飯食べてて気付くのめっちゃ遅かったです🤣

ぷくぷく

*母にベールを下げてもらう
*お色直しの退席のときのエスコート(私も旦那も)
*スペシャルデザート(プレートにThank Youとか書いてある)
*両家両親に私たち夫妻とお揃いの壁掛け時計
*手紙

くらいです!
あと、歓談時間のBGMの中に、両家両親の好きな音楽を入れて流してもらいました。

ちゃー子

親へのプレゼントを手作りしました🤗
サンドブラスト体験をさせてもらえるクラフト工房で写真立てを作りました。その中にはウェディングのシルエットと新郎新婦それぞれ生まれてから結婚式までの日数を入れました!
最初はワイナリーでブドウ狩りをして自分たちでワインを作って結婚した年のワイン🍷としてプレゼントしようと思ったのですが、ブドウの時期が終わってしまい出来ませんでした💦💦

☆milky way☆

結婚式当日(私が)家から出る前にチェキ📷で父と私、母と私でそれぞれ写真を2枚ずつ撮って1枚をそれぞれに書いた手紙の中に入れて式場のテーブルに置いて置きましたよ☺️

一応出席者全員には名前カード(自作)の裏に一言ずつ書きました☆

ほのん

手紙も読みましたが、お互いの母親それぞれにラストバイトをお願いしました🤗❤️

結婚記念日が近かったので、記念日と名前を入れた盾をプレゼントしました!
トロフィーと迷いましたけど‥笑