※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

初AIH後、排卵済みを確認。高温期12日目でフライング検査して陰性。妊娠経験の方いますか?希望を持ちたいです。

10月31日に初のAIHを行いました。
11月2日に排卵済みであることを病院で確認。
只今、高温期12日目です。
次の受診まで待てばいいものの、早る気持ちを抑えきれずフライング検査しました。
結果は陰性でした・・・。

フライング検査して陰性だったけど、妊娠した方いますか?(*꒦ິㅂ꒦ີ)少しでも希望を持ちたいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

りん

私も先ほどフライングして陰性… 着床出血かと思われるのがあったから期待したのに。 生理1日前は早かったかなと思ってみたりしたけど、結構フライングで出てる方いますしね😭 赤いのみるまでは諦めないでいましょ👍

• らび

らび

コメントありがとうございます😊らーさんもフライングされたのですね!調べているとフライングして陽性でた!って言う人がたくさんいるので正直凹みますよね。私も赤いの見るまで祈ろうと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月15日