※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみどらごん
妊活

hcg注射後10日目で検査薬で陽性反応が出ています。擬陽性かどうかは明日の検査で確認しましょう。

hcg注射を打ったことある方に質問です(>_<)
注射が残るのは7日〜1週間ほどのようですが、皆さんはいつ頃抜けましたか??

今月初めてhcg注射をして今日で10日目です。
高温期は9日目になります。
早すぎるとは思いながら本日フライングをしました。

尿をかけてすぐに影のようなものが見えて10分後には割とハッキリと線が見えました。
現在は写真のような感じで、夜ドゥーテストでも1分ほどで線が出て5分後くらいにはこうなりました。

まだ擬陽性でしょうか?
明日も検査薬をして濃くでたら自然hcgと思っていいのでしょうか?

アドバイスお願いします😭👏🏻👏🏻

コメント

ちいめろ

打ってから10日〜14日残りました(゚o゚;;
hcgが抜けるのは人それぞれありますが
偽陽性だと区別するためにも
高温期が15日なった日に妊検しました!

  • あみどらごん

    あみどらごん

    打ったのはhcg5000ですか?!
    気になり過ぎて検索しまくってたら、稀に14日残る人もいるって見たのですが、まさかここにっ!笑
    やはり人それぞれなんですね(>_<)
    明日からもフライング続行してみます(>_<)

    • 1月14日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    5000です!笑
    長かったですね(O_O)
    科学的流産も経験してますし
    フライングはしてません!笑

    • 1月15日
  • あみどらごん

    あみどらごん

    私もしない!!と思いながらも負けてしてしまいます…😂
    今日もやったところ濃くなってました(>_<)期待と不安でいっぱいです(>_<)継続できるよう願ってます👏🏻

    • 1月15日
夕雅xxx

私は早いと4日で抜けました(^^;
でも、9日目はちょっと早いから、やっぱり擬陽性かも...。
hcgの量って1日半ぐらい経たないと比べてみても変化がわからないって聞いていたので、わたしは1日半ごとにフライングの時はやってました(*´`)
同じ種類の検査薬で、今回の検査の1日半後にやってみることをオススメします(*´`)
やっぱり私も擬陽性だったこともありましたが、ハッキリ出た時は感動しました(笑)
ちゃんと陽性だといいですね♪

  • あみどらごん

    あみどらごん

    1日半かかるんですね!それは初めて知りました!ありがとうございます👏🏻💓
    感動しますよね〜👶
    私も本物の陽性が見れますように👏🏻アドバイスありがとうございました!

    • 1月15日