※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

絵本の定期配本でおすすめの会社を教えてください。

生後3ヶ月の男の子を子育て中です!
最近寝返りを始めたり、よく笑ったり、おーおーうーうーとお話ししてくれるようになりました。お歌や絵本を読んであげると良いと聞いたので、毎日してます。
絵本も色々と種類がありますが、絵本の定期配本があることを知り、色々と会社の種類があるので、迷っております!
絵本の定期配本でおすすめのところがあれば教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まなみ

絵本の定期購読魅力的ですよね😊
私もぶっくくらぶをしようかなって思ったのですが、毎月の送料考えたらも余分に1冊買えてくるなと思って辞めました🤣

あおまま

保育士の人から聞いたりすると、
自分が小さい時に読んだ本や、覚えている本を読み聞かせるのが一番いいみたいですよ(^_^)
幼い頃に読んだ本を未だに覚えているのは印象に残ってる証拠らしくて読み聞かせには最適だそうです!

今は新しい本が沢山あるので迷うかも知れませんが、気に入ったものや目に入ったものを選んでみるのもいいかもしれません(^_^)

答えになってなくてごめんなさい(´-`).。oO