※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん
家事・料理

現在、息子の物と夫婦2人の物は分けて洗濯しています。息子用は洗剤、柔…

現在、息子の物と夫婦2人の物は分けて洗濯しています。
息子用は洗剤、柔軟剤どちらもさらさを使っていますが、今使っているものが無くなり次第、私達と一緒に洗濯しようと思っています。
子供と一緒に洗濯されている方、洗剤、柔軟剤どのようなものをお使いですか?
ちなみに私達は洗剤がアリエール、柔軟剤はフレアフレグランスのフラワーハーモニーを使っています。
また、香り付けのビーズ?のような物ありますよね?それって子供にも使えるのでしょうか?

コメント

はる

ジェルボール使ってます!

• きーたん

きーたん

ありがとうございます😋

• 11月14日
かぁちゃん

月齢が低いときは夫婦2人の洗濯物もさらさで洗ってました!
今はジェルボール+さらさの柔軟剤使ってます‼️

• きーたん

きーたん

その手も有りですね😋

• 11月14日
莉磨

5ヶ月頃からアリエールのジェルボールと適当な柔軟剤使ってます
うちの子アトピーですが特に問題ないので
あまり気にしなくても大丈夫だと思います

• きーたん

きーたん

うちも肌はそんなに弱くない方だと思うので、気にしなくて大丈夫ですかね✨

• 11月14日
ママリ

うちの子は2カ月くらいから一緒に洗ってて、アリエールとレノアですが、乳児湿疹が一向に治らないしさらさのあのフワフワな感触と香りが好きになったので、今使ってる大人の洗剤がなくなり次第さらさに戻すつもりです!笑

• きーたん

きーたん

さらさの香り良いですよね😩💕
    息子の洗濯物くんくん嗅いじゃいます(笑)
    逆のパターンですね!それも有りです👍🏻

• 11月14日
おかん

うちは上も下も赤ちゃん用の洗剤って使った事ないし柔軟性も普通に使ってます!
旦那の作業着と一緒には洗いませんが大人の私服とか一緒に洗ってますよ!
特別肌が弱いとかでなければ何の問題もありませんよ🤗

• きーたん

きーたん

そうなんですね✨
    うちの旦那も作業着なので、何回も回すのは本当に面倒くさくて😅
    息子も肌は弱くないので、一緒に洗濯しようと思います😋

• 11月15日