※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる子
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が特定の年上の子に泣いてしまう理由や人見知りについて相談しています。

10ヶ月の男の子です!最近、広場につれていくと、他の子が少し笑ったり大声(といってもそんなびっくりするほどの声じゃないんですが…)だけで泣きます😭それも、全員に対してではなく特定の子😭1歳3ヶ月とか、自分より月齢がちょっと上ぐらいの子に対してそうなることが多くて、その子がすごく悲しそうな顔をするのですごく申し訳ないです💦3~4歳ぐらいのもっとワンパクな男の子たちには平気でついていくのに…💦人見知りですか?特定の子に対してそうなることってありますか?💦

コメント

ひな

そういうのありました😂
ちょうど1歳前後に笑笑

娘は、私の笑い声が怖いらしく、遊んでいてもびびってギャン泣きでよってきました😂

ただビックリしてるだけかもしれないですね!