※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

晩ご飯の食材を買いに行こうと思っているけど、なかなか動けず、お昼寝しそう。臨月だから動いた方がいいけど、なまけてしまう理由と、テキパキ行動する秘訣は何だろうか。

晩ご飯の食材を買いに昼間のうちにスーパーに行かないとーと思ってるのに体が動かず、、、、笑

このままお昼寝してしまいそう😪

臨月だからもっと動いた方がいいんだろうけど、どうしてこんなになまけてしまうのか💦

テキパキ行動する秘訣はなんなんでしょ?💦笑

コメント

y

わかります😂
動いてしまえばこっちのもんなんですけど動くまでが、、、(笑)

• うー

うー

そうなんですよね💦
    動いてしまえばあとは流れで、、といったかんじですが、動くまで時間がかかっちゃいます( ;∀;)

• 11月14日
なぁ

臨月っていうより妊娠期間はとにかく何もしたくなかったですよ😂
無理しない程度に動けば良いかと(笑)

• うー

うー

なにもしたくないですよね〜💦
    もういつ生まれてもいいからたくさん動いてね〜なんて言われてますが、横になってしまってます😪笑

• 11月14日
はな

私も知りたいです!笑
なーんもしたくないし、ただただ眠たくて仕方がないです😭笑
赤ちゃんが生まれてから大丈夫かな?といつも考えています😭💦

とりあえず寝巻きから着替えることですかね?私の場合着替えると家から出たい気分に多少はなります😂

• うー

うー

わかります💦本当に毎日眠いです💤
    そして着替えたらもう外出るしかない!とかやるしかない!って確かに思えますね💡
    いまなんてまだ部屋着でした、、笑

• 11月14日
はる

臨月の時、運動したい気持ちはありましたが身体が動きませんでした💦
なので、夕食の食材を毎日買いに近所のスーパーに歩いて行ってましたw
そんなことがなければ、家から出なかったので💧💧
だらだら出きるの今だけ~って開き直ってしまいました😙

• うー

うー

体動かないのわかります💦
    私もスーパー以外は基本外に出ないのにまとめ買いとかしちゃってたまにの外出になってしまって、、笑
    確かに生まれると今のように自由に寝たりはできないんですけどね😪

• 11月14日
かか

妊婦だとそんな感じですよね(*^^*)私もめんどくさくてネットスーパー使いまくってましたよ!

今日は旦那さんに出来合い買ってきてもらって明日の分をネットスーパーでポチッとなんてどうでしょう?❤❤

• うー

うー

本当そんな感じですよね〜💦
    ネットスーパーいま見てみたんですが、配達が19時〜ってなっていてそれだとちょっと遅いのでもうちょっと早くに頼めばよかったです😭笑
    明日からうまくネットスーパーなども使っていきたいですキラキラ

• 11月14日
🐤

もぉ私もそんな感じです💦
なんなら今日のお買い物は夫に頼んでますし…💦笑
動く気ゼロです💕

• うー

うー

一緒の方がいて安心しました😭笑
    優しい旦那さんですね♪
    本当に動きたくないですがそろそろ活動しようかな、、💦

• 11月14日