※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

義母からのプレゼントが合わない。皆さんは交換や返品しますか?意見を聞かせてください。

今月の私の誕生日presentもかねて、義母がワンピースとか食料を送ってきたんですが、例のワンピース...。
フリーサイズなんだけどめちゃくちゃデカイし妊婦にしか見えない(笑)正直、あまり...好みではない💦
皆さんならどうします?(笑)
お店で交換もしくは返品とかします?

これまでも服を送ってくれるのは有難いですが、まっっったく趣味に合わず...💦今までのやつも時間が経つとあげたりしてました(笑)←酷い嫁😂

参考までに皆さんの意見聞かせてください

コメント

りんご

私も同じことが何度もありました!
私の服もだし、子供の服も全然趣味が合わず…
店が近場にあれば、返品、でも私もショップ店員のため、この人プレゼントのやつ返してるよーとか思ってしまわれるのは覚悟で(๑º ロ º๑)笑

子供のはタグ切らずに着せて、写メ撮って送って、あとは返品か、リサイクルショップとかに売ってました(⊙ꇴ⊙)笑笑

ひどい嫁です( ̄∀ ̄)笑

• ろーず♡

ろーず♡

何度もあると困りますよね...💦(笑)しかもその商品検索したらどうもSALE品っぽい(笑)交換すらできないですよね💔私もアパレルなんで自分がその立場になると考えてしまいます(笑)
    でもどう頑張っても着れないです(笑)💦💦売ろうかな...!

• 11月14日
りんご

SALE品!!笑
そんなものくれても、全く嬉しくないし、それなら、現金か、商品券にしてほしいです( ̄∀ ̄)笑

あげたものを、着て来ない、着せてこない時点で、気に入らなかったのかな?とか察してほしいです(⊙ꇴ⊙)笑

売っちゃいましょう( ̄∀ ̄)笑

• りんご

りんご

あ、間違えて、新しくコメントしちゃいました(´・×・`)

• 11月14日
  • ろーず♡

ろーず♡

ですよね!?💦え?SALE品?て思いました(笑)さすが義母です💧気持ちが大事~とか言いますがマジで嫌ですね!(笑)売ろうと思います(ง •̀_•́)ง
    コメントありがとうございました♡♡

• 11月14日