※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目に検査したら陰性。陽性反応が遅い方の経験ありますか?希望を捨てたくないです。

高温期10日目、我慢できず検査したら真っ白😭
早めに検査したけど陽性反応でるの遅かった、って方いらっしゃいますか?
少しでも希望を捨てたくないです、、😭

コメント

ぽよ

チェックワンファスト等の早期検査薬はすぐにでました。
普通の検査薬で遅いのは蒸発線の可能性もあるし、陽性なら1分待たずに出る方が多いと思います😰

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😣
    私はラッキーテストの妊娠検査薬を使ったのですが、結構早い段階で陽性出てる方が多かったので、今回も厳しいのかな…😢

• 11月14日
  • ぽよ

ぽよ

ただ、これは私の場合です💦
    普通の検査薬の時は、10分経っても検査薬とにらめっこしてました😂

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

こればかりは個人差ありますもんね😂
    生理が来るまでは諦めないでいようと思います☺️💕

• 11月14日
me

ファストで10日目真っ白、13日目うっすらでした💦

• ママリ

ママリ

まだ諦めるのは早いですよね💦
    希望が持てました!また二日後くらいにチャレンジしてみます☺️

• 11月14日

私も全く同じで、今日高温期10日目、フライングで陰性でした。
生理が来るまではまだ分からないし、生理予定日過ぎてから検査するまでは諦めません!
友人に陰性だったと話したら、友人は9日目にフライングで陰性だったけど妊娠していたそうです😊
まだ可能性ありますよ!

• ママリ

ママリ

同じ状況の方がいらっしゃって安心しました☺️
    反応の出方は人によって違うし、根気よく待つしかないですよね。この時期の一日はすごく長く感じますが💦笑
    ご友人の方のお話聞いたらますます希望が持てました!
    お互い授かれていますように…🙏🏻❤️

• 11月14日

退会ユーザー

普通ならあっという間の日数もすごく長く感じますよね…
    私は生理予定日から使えるチェックワンファストで検査しようかなと思っています!

• 11月15日